【小林芽衣(小林メイ)】勘違いな… – 巨乳人妻淫猥ペット 小林芽衣

巨乳人妻淫猥ペット 小林芽衣

結婚して3年…冷め切った小林夫婦を襲った淫劇。

きっかけは、近所に住む男・海部の何気ない一言だった。

親切そうなふりをして芽衣に薬を盛り、服を脱がし、そして恥ずかしい写真を撮られて…。

それを夫に打ち明けることが出来ず苦悩する芽衣とは裏腹に、しだいにエスカレートしてゆく海部の変態プレイ。

異様なまでに発達した乳房を、まるで玩具のようにもてあそばれて…。

「巨乳人妻淫猥ペット 小林芽衣」の本編動画はこちらから

女優名: 小林芽衣(小林メイ)

フェラ顔

眠らされてる芽衣に男優がパイズリさせたりイラマしたりと、寝てて無防備な爆乳女が汚らしい男に汚される感がよい。

小林芽衣は口が小さいので、フェラ顔がめちゃくちゃエロく、感じてる時の表情も素晴らしい。

爆乳にありがちなデブ体系ではなく、スレンダーとまではいわないがおっぱいにしては、ウエストはかなり細めで顔も美人。

ずっとお世話になってるし復活してほしい女優。

はっきり言わないと

それではつけこまれますよ、奥さん、という感じで進んでいきました。

小林さんの体も男のわがままを吸収してくれそうな体ですね。

小林さんが相手の家に乗り込んでいく展開も見たかったです。

巨乳のワンワンスタイルはいいけれど・・

ナース、体操着、ボディストッキングと、巨乳のコスプレはおもしろい。

ただ、このシリーズは男優が出すぎている感じがするのと、女優の盛り上がりがいまひとつ。

コスプレと巨乳フェチの方にはおすすめ。

勘違いな…

小林芽衣さんポッチャリ系でとても良いのですが、演出かもしれませんが、五月蝿いだけの勘違い男優が、全てを台無しにしています。

又、前半のプレー中に男優のドアップは最悪です。

「巨乳人妻淫猥ペット 小林芽衣」の本編動画はこちらから