【あずま樹】淡泊な責め – ツン顔 〜感じてたまるか〜

ツン顔 〜感じてたまるか〜

ツンとした顔を、どこまで固守できるか?感じても濡れてもいけません!その「ツン顔」の似合う女性を快感我慢で凌●したい!そこで、自他共に認める感じやすい人妻女優「あずま樹」の登場!美人部長がうだつのあがらないダメ部下に拉致され様々な恥辱責めを受ける。

拒否する脳ミソとは裏腹に反応してしまう肉体…。

耐え切れないほどの快楽の波が彼女を襲う!!果たして美人部長は…。

「ツン顔 〜感じてたまるか〜」の本編動画はこちらから

女優名: あずま樹

澄ました顔してるのが

感じて体紅潮しだすのがいいですね。

こういう女縛り上げて崩壊させてみたいです。

悪くないが、古い

内容が気になり購入。

タイトル通りしっかり設定は守られている。

ただ如何せん古い。

全体的に内容もただ責めているだけで、収録時間も思ったほど多くない。

全体的に古さゆえの欠点が見えてしまった作品。

当時知っていれば評価は違っただろう。

顔モザはないよ

パケやサンプルで顔にモザイクがかかっていたので、まさか本編でもと思ったがさすがにそれはなく、顔モザは一切なし。

風船クラブの「堕落」とは言いえて妙で、そのへんが元ネタではなかろうか。

責め自体よりも、はずかしめにあっても拘束されていて、なすすべがない女のプライドが壊れていく様子を楽しむという作風と言っていいだろう。

堕ちるまでが勝負という点ではアタッカーズの「パピヨン」も同類なので、ああいう作品が好きなら見て損はない。

このシリーズもっと出てほしいなぁ~

プライドが高そうな女性のツン顔はたまりませんね 冒頭のインタビューで乳首をイジられ感じるのをガマンしちゃってる姿がなんとも妖艶かつかわいかったです 本編の方もいやらしくせめられながらもなんとか反抗しようとする対応はちゃんとポイントをおさえてますね おまけのツン顔解除SEXもいい感じで大満足でした もともと好きな女優さんだったのでより+評価ですが改めてあずま樹さんはすばらしいと思いました もちろん企画自体もいいですがw

いいですね

こんな上司いたら・・・と想像してしまいます。

睨みつけてもエロいのがあずま樹です

なかなかよい

風船クラブの傑作マンガ「堕落」ほどではないものの、陵●の真価・テイストを良く伝える良作。

もし監督がバクシーシ山下氏だったら、もっと緊迫感のあるシャレにならないような作品になったとは思うけど。

淡泊な責め

せっかく女優が頑張っているのだから責める側はもっと攻撃的に責める内容を追求して欲しかった。

あずまさんはとても美人で好印象。

まだ活躍しているのかな?もっと早く存在を知りたかったですね。

「ツン顔 〜感じてたまるか〜」の本編動画はこちらから