【市原絵美】何がしたいんだ – 爆尻痴●電車〜私、人よりお尻が大きいせいで痴●のターゲットになりやすいんです〜 市原絵美

爆尻痴●電車〜私、人よりお尻が大きいせいで痴●のターゲットになりやすいんです〜 市原絵美

私って、昔から痴●に遭いやすいんです…。

もしかしたらお尻が大きすぎるから?満員電車に乗ると必ず私のお尻めがけて伸びてくる男の人たちの指先…。

えっ、女性専用車両?乗ったことありません。

だって…男性が乗ってないんでしょう?今日は、こんな私が初めて痴●にあったときのことを少しだけお見せします…。

「爆尻痴●電車〜私、人よりお尻が大きいせいで痴●のターゲットになりやすいんです〜 市原絵美」の本編動画はこちらから

女優名: 市原絵美

動画の方はそれなりに若く見えるのに

ジャケ写をBBAに見えるように作っているのは、メーカーコンセプトとしてそっち系の客を惹き付けたいという意図でしょうか?電車内の痴●シーンが良かったですけど、ちょっと短いのが不満です。

この手の企画ドラマは、視聴者が画変わりを求めているだろうなんて勝手に想像する必要はありません。

タイトル通りに直球ストライクを投げればいいのに、痴●シーン以外のトイレに連れ込み凌●シーンのほうが圧倒的に長かったりすると、制作側に自信がないのかと想像してしまい、がっかりです。

せっかくの女優ポテンシャルを活かし切れていない分、そして表題への執着が薄いと思われる分、減点。

何がしたいんだ

リアリティーは皆無、ドラマ性も薄いし、市原さんの人間性も全く表現されてない。

明るエロい市原さんの良さを全く活かしてない!自分の中で花丸急上昇の市原さん目当てで借りたのに。

全裸3Pは良かったが、それなら普通の設定で良い。

「爆尻痴●電車〜私、人よりお尻が大きいせいで痴●のターゲットになりやすいんです〜 市原絵美」の本編動画はこちらから