序盤は良かったのに・・・ – 投稿個人撮影 キモ男ヲタ復讐動画 カシナツキ編

投稿個人撮影 キモ男ヲタ復讐動画 カシナツキ編

年下の彼氏との学園生活を満喫していた女子大生。

頼りになるお姉さんとして面倒をみてきてあげたが、就活のせいでバイト数が激減。

どこかへ連れて行ってあげることもできないほどの金欠中。

そんな中、下着売買サイトにて豚男の書き込みを見つけてしまったのが、彼女の不幸のはじまり。

説明会終わりのままホテルまでやってきたらしく、スーツ姿のまま豚男の毒牙にかかってしまいます。

彼氏がいるのに、こんなことしてしまって…ボロボロと泣き続けるナツキに、もう引き返せないと説得にかかるキモブタ。

将来の約束すらした彼氏が、なんでもない日常を過ごしている裏で、最愛の彼女がキモメン豚男とキスを交わし、交尾まで強要されている。

姉さん気取りで頼もしかったはずのスレンダー美女は、年上すぎるオヤジのタップリと粘着する愛撫の責め苦に、信じられないほど下品な顔を見せ始めてしまいます。

「投稿個人撮影 キモ男ヲタ復讐動画 カシナツキ編」の本編動画はこちらから

こんな美人な女子大生が…

毎月玉屋さんの作品購入してますが…何故、キモオタ豚男が可愛い、美人な娘達を彼女?セフレに調教出来るのか不思議だ。

非モテの私にとっては豚男は「神」テクニックを学びたい!

序盤は良かったのに・・・

キモ男シリーズの中で、女優さんは良かったのに最近の普通のAVパターンにおさまってしまった感じがする。

顔射マニアにはおすすめ。

前の作品の様に拘束、途中ゴム外しのような鬼畜な所を期待していたので・・・シリーズのクレシマレイカ、ミノハラサツキ、ヒロオワカナを超える作品を待っています。

「投稿個人撮影 キモ男ヲタ復讐動画 カシナツキ編」の本編動画はこちらから