【神楽ゆい】確かにモデル系だが – モデル系美少女・ゆい デビュー 神楽ゆい

モデル系美少女・ゆい デビュー 神楽ゆい

少女マンガか、アニメの世界でしか有りえないような脚の長さ!感度抜群のカタチの良い胸とパッチリとした瞳。

それがこの『神楽ゆい』チャンです!ともかく特筆すべきはその脚の長さ!こんなにスラリと伸びた、また綺麗な脚をいっぱいに開いて、前から下から後ろから深々と男のモノを受け入れて、これまたソソル喘ぎ声を聞かせてくれるんですよ!さあ、中でも顔でも、お好きなトコロにタップリ出して下さいね!

「モデル系美少女・ゆい デビュー 神楽ゆい」の本編動画はこちらから

女優名: 神楽ゆい

確かにモデル系だが

背は高いし足は長い。

それにスレンダーで、腕や太もも、ウエストなどには無駄な肉が付いていない。

モデルをやるなら理想的な体型だと思う。

だが、AV女優としての適正にはやや疑問がある。

スタイルが良過ぎるから、かえって興奮しない。

たとえぜい肉が付いていても、映像から抱き心地の良さが伝わる子ほうが、個人的には好みである。

またタイトルに「美少女」とあるが、これもどうだろう? 確かに美形に属する顔立ちだとは思うが、「少女」というほどは幼い容姿ではない。

「美人若妻」ぐらいの形容のほうが、むしろぴったりくると思うが。

「スレンダーな体型でロリ系じゃない」ということで、オーロラに出る女優としては、あまり高い評価はできない。

「モデル系美少女・ゆい デビュー 神楽ゆい」の本編動画はこちらから