【有栖るる】凌●感の出にくい可愛らしさがイイ!! – 【VR】HQ超高画質!久しぶりに再会した健気な娘を肉便器化!ベロキス/クンニ/フェラ/精子ごっくんを調教!処女マ○コにチ○ポぶち込み自分勝手に猛烈ピストン!大量中出し!有栖るる

【VR】HQ超高画質!久しぶりに再会した健気な娘を肉便器化!ベロキス/クンニ/フェラ/精子ごっくんを調教!処女マ○コにチ○ポぶち込み自分勝手に猛烈ピストン!大量中出し!有栖るる

嫁と別れて、離れて暮らす娘と久々に再会。

「パパ一人で大丈夫?」僕のことを心配する優しい娘。

同居していたころのようにスキンシップを求める娘とキスしたり、くすぐったり遊んでいると僕の歪んだ性癖が露になってくる。

娘のマンコを執拗以上にいじりだしてしまう僕。

血走った僕の目を見て怯えだす娘は僕のいいなりに…。

大人のおもちゃで小さなマンコを拡張!毛のない娘マンコを舐めまくる!チンポをぎこちなく舐める娘の頭を押さえつけイラマチオ射精!未成熟マンコにチンポネジ込み一心不乱に激ピストン!近親相姦生中出し!【バイノーラル録音3DHQ高画質VR】

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】HQ超高画質!久しぶりに再会した健気な娘を肉便器化!ベロキス/クンニ/フェラ/精子ごっくんを調教!処女マ○コにチ○ポぶち込み自分勝手に猛烈ピストン!大量中出し!有栖るる」の本編動画はこちらから

女優名: 有栖るる

少し化粧が濃いかな。

るるちゃんは可愛いんだけど、果たして何歳くらいの設定なのでしょうか。

ロリっぽい設定なんでしょうが、それにしても少し化粧が濃いのではないでしょうか。

もっと薄化粧、アイメイクに至ってはほとんど無い方が可愛かったように思えます。

内容はごく普通。

自分が父親設定で最初はイチャイチャ。

その後エスカレートして股間をイジるあたりからイヤイヤモードになっていき、そのままイヤイヤ怖い怖いを繰り返して本番も座位、騎乗位、後背位、正常位とスタンダードな流れで終了。

るるちゃんが好きなら星4つ、そうでなければ星3つくらいでしょう。

凌●感の出にくい可愛らしさがイイ!!

近親相姦で、肉便器化!みたいなキーワードがならべば、鬼畜要素だったり、凌●的な悲壮感みたいなダークなテーマというか世界観になりそうなのですが、るるちゃんの地の雰囲気なのjか、凌●感の出にくい可愛らしさがイイ!!何が何でもヒリつくような凌●モノを!という人には、違う感じになってしまうかもしれないのですが、可愛らしいるるちゃんのカラミが見たい自分のような人に関しては、今回のみせかたが丁度よく感じる。

ライティングも割と明るめで、ミニソックス残しで、後ろから両手を掴まれた体勢で突かれて感じている姿は、なんか父と娘の共同作業みたくも感じられて、なんかほのぼのしてしまったり。

前半のマンマンいじりのいちゃいちゃシーンが地味にきいているのか、頭をおさえてのイラマチオシーンですら、頭をなでなでされながら、頑張って喉奥まで頬張る、るるちゃんみたいにも感じられてくるくらい、可愛いるるちゃんとして、ヌケるのがイイ!!

「【VR】HQ超高画質!久しぶりに再会した健気な娘を肉便器化!ベロキス/クンニ/フェラ/精子ごっくんを調教!処女マ○コにチ○ポぶち込み自分勝手に猛烈ピストン!大量中出し!有栖るる」の本編動画はこちらから