【神宮寺ナオ】私はこの作品で神宮寺ナオさんのファンになりました。 – ヒロイン陥落Vol.110 魔法美少女戦士フォンテーヌ 〜美しい花が散るときに〜 神宮寺ナオ

ヒロイン陥落Vol.110 魔法美少女戦士フォンテーヌ 〜美しい花が散るときに〜 神宮寺ナオ

町の征服を狙う魔王デアビルは、日々邪魔をしてくる魔法美少女戦士フォンテーヌを疎ましく思っていた。

ある日、戦闘員が偶然、フォンテーヌが女子学生、村川優奈であることを知ってしまう。

フォンテーヌのパワーの源は「聖なる処女の清らかな心」。

それを穢せばいいと考えたデアビルは、ただ処女を散らすだけでなく、とある計画を思いつく。

そんな時、弟の村川 たくみと同居することになった優奈。

デアビルの計画は、優奈の弟たくみを利用する卑劣なものだった。

罠にかかったフォンテーヌは、理性も崩壊し、禁断の世界へ足を踏み入れていくのだった…[BAD END]

「ヒロイン陥落Vol.110 魔法美少女戦士フォンテーヌ 〜美しい花が散るときに〜 神宮寺ナオ」の本編動画はこちらから

女優名: 神宮寺ナオ

凛々しいヒロイン

ま、誤解を恐れず言っちゃえばコスプレAVなんですけど衣装のクオリティーは高いです(作品価格も高いですがw)ナオちゃんの凛々しいヒロイン姿は一見の価値あり。

そんな凛々しいヒロインが悪い人達に捕まっちゃって、あんな事やこんな事・・・幼き日々に、特撮ヒロインを見ながら誰もが妄想した事を具現化した作品です。

私はこの作品で神宮寺ナオさんのファンになりました。

神宮寺ナオさんのムッチリした体に女子校生の制服姿がそそられますし、気品溢れるお嬢様言葉もグッドでした。

「ヒロイン陥落Vol.110 魔法美少女戦士フォンテーヌ 〜美しい花が散るときに〜 神宮寺ナオ」の本編動画はこちらから