【柳井瞳】横顔がソソります – 淫れる私をとめて下さい 柳井瞳

淫れる私をとめて下さい 柳井瞳

「失神してわかったんです。

セックスの本当の良さを…」前回の撮影でAVの洗礼を浴び、失神するほどのセックスを披露した「柳井瞳」。

肉棒を見ただけで、体を反応させてしまう程の淫乱に成長し、前作を上回る絶叫中継を見せる!SEX症候群になったアナウンサーの第2回悶絶作品。

「淫れる私をとめて下さい 柳井瞳」の本編動画はこちらから

女優名: 柳井瞳

WOMANシリーズの村上真琴嬢ではないかしら。

ジャケ買いしてしまいました。

視聴して気付ましたが、また見れて、さらにエロくなって、大満足。

村上嬢がお気に入りの方には大朗報。

もっと出てほしい。

AVあまり見ておりませんので、間違っていたら、指摘してください。

レビューで誰も言っていないので申しあげました。

二本目も期待通り

一本目が気に入ったんですが二本目も非常に良いです。

素からのいやらしさがよく出てます。

次作以降も期待します。

一言言えるとすれば、

百花美人作品までが大変良かった。

変なレーベルに行かなければ、まだまだ売れたはず!◯池◯ローでしたかね(?_?)。

前作より質が落ちるのでは?

百科美人2作目それと”舞ワイフ”に髪型とメイク変えて可愛くてH好き、直ぐに濡れてうわずり声の若妻役 Hも過激で卑猥が大人気で出ていました。

このシリ-ズ、ズ-ット見ているとやる内容は、役柄を変えても皆同じようなもの。

よって、ここでは、本作の内容は詳述しません。

柳井瞳さんの変化についてです。

以前の2作の出来は格別で大変期待していました。

正直言って、努力不足。

前作の百科美人の方が、初初しさもあり遙かに良かった。

体型も少しズンドウになったのでは?”舞ワイフ”は更に良しでした。

AVで見たいのはSEXの時の顔、結合秘部、オッパイなど、いい女優はこれを意識してカメラアングルに気配りして作品を盛り上げるもの。

…努力不足恥じらい、貴賓、美性、SEXY、綺麗、演技力など重要な要素が多くあるはず。

その進歩がなく、むしろオバサンじみて後退。

マンネリ化?

横顔がソソります

個人的には,好きな顔立ちです,柳井瞳。

小顔で横顔がソソります。

87センチの割には,見た目,小振りなバストで,スレンダーボディー。

ガン突きファックで男優は汗まみれ。

負けじと柳井瞳も汗まみれになってほしかった。

2作目も3Pが無く,いささか不満。

28歳みたいだけど,3P,4P,乱交を経験し,もっと淫乱な女になって欲しいな。

「淫れる私をとめて下さい 柳井瞳」の本編動画はこちらから