【芹沢恋】アタッカーズにしても – 年下の誘惑 芹沢恋

年下の誘惑 芹沢恋

甥っ子の健が受験の為に上京。

その間の面倒を晴香が見ることになった。

健は以前からおばである晴香に恋心を抱いていた。

憧れの人との生活に欲望のタガが外れる健。

一度あやまちを犯してしまったその日から晴香の心と体は…。

「年下の誘惑 芹沢恋」の本編動画はこちらから

女優名: 芹沢恋

全てに中途半端な作品

受験のために一時あずかった甥っ子との禁断の関係を描いた作品。

主演の芹沢恋の演技に期待したが、正直、ベテランらしからぬ残念なものだった。

罪の意識?同情?愛欲?その時々の心情の変化が観る側にちっとも伝わってこない。

したがって背徳感はまったくといっていいほど、感じられない。

それに、男優の存在も中途半端。

どうせなら受験に失敗したことをきっかけに、もっと、変質者としての顔を前面に出し年上の女性を陵●しつくしても良かったと思う。

アタッカーズはシリーズ作品以外、めったにアタリがない・・・今回もその域を脱しきれなかった。

んーっ…。

このレーベルさんは、かなり厳しいなぁ…。

女優さんの良い部分が引き出せてない。

やっぱり、芹沢恋さんはアリスさんがイイと思う。

そろそろ、アイポケ行かないかなぁ!?(・_・;?

アタッカーズにしても

ずいぶんと安っぽい作品を作ったものだ。

その意図がまったくわからないので、なにか裏事情でもあるんじゃないかと深読みしたくなるくらい存在の無意味な作品。

女優が可哀想。

「年下の誘惑 芹沢恋」の本編動画はこちらから