【牧原れい子】懐かしすぎます – 31歳 恥じらいデビュー 牧原れい子

31歳 恥じらいデビュー 牧原れい子

3年前に結婚しました。

でも、夫は海外出張ばかり…子供もおらず、もう我慢できません!離婚覚悟で出演します!欲求不満が爆発した美熟女は、おしゃぶりも騎乗位も、3Pだってやっちゃいます。

この乱れっぷりをご覧ください!

「31歳 恥じらいデビュー 牧原れい子」の本編動画はこちらから

女優名: 牧原れい子

待ってました

熟女の色気とかわいらしさを併せ持った最高の女優だと思います。

ようやくこの作品が出てきたことで、これ以降の作品も見られるようになることを期待してます。

名作: 牧原れい子は可愛かった

若い頃の牧原れい子を鑑賞。

再デビュー以降の熟女となった玲子さんも魅力的ですが、この頃の綺麗なイケイケお姉さんのれい子さんはとても可愛らしく、魅力的です。

古い作品でモザイクも大きく、プレイもソフトですが、れい子さんの魅力を堪能できます。

構成は、以下。

チャプター2の黒ストッキング美脚は必見です。

1. 5分 黒網タイツストリップイメージ→Wフェラ抜き顔射2. 15分 薄い黒ストキング+スーツインタビューからセックス顔射3. 8分 ノーパン黒網タイツ風呂場でのセックス4. 12分 6P バイブ+フェラ、最後に好きなチンポ選び5. 6分 イメージ6. 10分 全裸セックス顔射

やはり初々しい

れい子さんファンとして、デビュー作品と聞いて買わずにはいられません、若い頃かられい子さんは顔も体型もあまり変わらず凄いと改めて感じました、どの年代のれい子さんでも抜けちゃいます。

伝説の女優だね

思い出の女優さんですね。

熟女作品の先駆者ですよね。

でも、この人がいたから、熟女ものが広がったんですよね

懐かしくて新しい?

有名女優の牧原れい子さん初期の作品ということで購入しました。

ドラマ作品が多い女優さんなのでインタビューとか新鮮でした。

冒頭のダンスシーンやセットとか作り方も過去の時代の懐かしい感じでしたが、逆に今ではどこのメーカーさんも使わない手法なので新鮮でした。

AVにも歴史あり。

懐かしすぎます

当時は5つくらい年上で、ちょっと怖いもの見たさでビデオを借りた記憶がありますが、実際に見たら結構可愛くて興奮して何度も抜いたのを覚えています。

今見ても魅力的だけど、彼女以降、割と歳が行ってからのデビューも増えたし、映像の問題かメイクの問題か、31歳にしては老けているように見えてしまいますね。

まぁ、今の私の歳からすれば十分にぴちぴちなんですけど。

途中の「職務質問」のコーナーは当時らしい作り。

しかし、夕樹舞子の名前が出てくるあたり、やっぱり時代を感じるなぁ。

「31歳 恥じらいデビュー 牧原れい子」の本編動画はこちらから