【北川瞳】なんていっていいかわからん。けど全然たたなかった・・ – 絶対服従 完全催● 01 北川瞳

絶対服従 完全催● 01 北川瞳

催●企画始動。

両手を後ろに荒縄で拘束されながら責められ、目を閉じ悶え続ける。

エロい胸を露出したままフェラして顔射されるシーンも見逃せません。

挿入されオッパイを揺らしながら受身で喘ぐ!

「絶対服従 完全催● 01 北川瞳」の本編動画はこちらから

女優名: 北川瞳

かかってない。

比較対象としては浜崎りおの催●ものを薦める。

あっちが本物。

全身が性器になってるはずなのに、なんで本人が自分のあそこを触り出すんだろう…。

表情見ても普通で、結局催●とは無関係の道具攻めが続く。

普通のAVと見ればぼちぼちかもしれないが、すっかり興冷めして、ザッピング。

せっかくの北川瞳の体も魅力無し。

なんていっていいかわからん。けど全然たたなかった・・

1.催●オナニー?2.縛られローションプレイでバイブ責め3.首輪つけられてのWフェラ。

フェラ抜き顔射4.縛られてsex 顔射絡みやフェラはあまりなくひたすら責められてる感じです。

このシリーズどんな感じかなあと思い北川さんということもありレンタル。

うーむ催●モノってこんな感じかあ。

僕はつまらなく感じた。

まあ好きな人はいいんだろうけど、いかんせん瞳ちゃんが安っぽく映っていていかんなあ。

まあこのメーカーでとると基本安っぽく映るのだが・・(キララちゃんとカトリナは別よ)

「絶対服従 完全催● 01 北川瞳」の本編動画はこちらから