【青木りん】残念・・・ – こちらマドンナ独身寮・ただいま満室 〜気立てが良い爆乳寮母・りんの孤軍奮闘編〜 青木りん

こちらマドンナ独身寮・ただいま満室 〜気立てが良い爆乳寮母・りんの孤軍奮闘編〜 青木りん

派遣切りで仕事を失い彼氏のマンションからも追い出されて都会の冷たさに疲れていたりんは、住み込みで働ける寮母の仕事を見つける。

寮に住んでいたのは、試験に落ち続けている庚申塚、引きこもりの滝野川、無職で離婚調停中の荒川といった冴えない連中ばかり。

そんな中で一人奮闘するりんを元彼(実は子持ち)が尋ねてくるのだが…。

寂しい気持ちをグッと堪えて爆乳を弾ませながら、今日も明るくエッチにりんが寮内を癒します!

「こちらマドンナ独身寮・ただいま満室 〜気立てが良い爆乳寮母・りんの孤軍奮闘編〜 青木りん」の本編動画はこちらから

女優名: 青木りん

ぽっちゃりを通り越して

内容は○。

絡みも○。

しかし、女優がポッチャリを通り越しており、パケ写とは違いました。

「黒人輪●青木りん」の体型に戻して取り直してほしい。

そんな作品でした。

りんちゃんいいです。

まさかこのシリーズにりんちゃんが出るは意外でした。

内容も今までとそれほど変わっていないのですが、今までは美熟女だったのでまた違う感じでよかったと思います。

男優さんも個性的でいいですし、ないよりうるさくないのがいいですね。

残念・・・

りんちゃんが可愛らしい寮母さんを演じていて、とても好感が持てる作品です。

絡みも3回あってまあ満足なのですが、期待していたお風呂場でのシーンがパイズリ(射精勢い弱い)止まりだったのが残念。

「こちらマドンナ独身寮・ただいま満室 〜気立てが良い爆乳寮母・りんの孤軍奮闘編〜 青木りん」の本編動画はこちらから