2人目が絶品 – 盗撮報告 猥褻整体院アイドル候補生中出し事件

盗撮報告 猥褻整体院アイドル候補生中出し事件

某タレント事務所近くにある整体院には、来院した気弱なアイドル候補生に目を付けて猥褻行為に及ぶ変態整体師が居るという。

今回、口止めの為に撮影したという盗撮映像を極秘入手。

社会を知らぬ夢見る彼女達のカラダは、既に女性としての機能は十分有しており、美乳をモミしだき、マ●コを刺激すれば、カラダから力が抜けて師の言うなりのメスと化す…。

罪悪感と快楽の入り混じった顔でヨガるアイドル候補生たち…。

「盗撮報告 猥褻整体院アイドル候補生中出し事件」の本編動画はこちらから

素晴らしい

二人目がとても綺麗で、素人っぽさもしっかり出てて素晴らしかった。

美乳でバックからのラインがとてもエロかったです。

女優の名前

色々探してやっと見つけられました。

女優名城本久美さんですね。

よかったです

とてもよかったです 一人目の女優さんの名前を知っているかた教えてほしいです。

2人目が絶品

3人。

着衣から始まって全裸に。

固定アングル。

流れは、着替え→ガウンでマッサージ→下着→オイル塗りますからと全裸→乳房と股間をいじりまくり→中出し(2人目と3人目)→膣内カメラという「浪花系流出巨乳ギャル中出しマッサージ盗撮」とほぼ同じ。

特に2人目のモデルをしているという女性が、下着を取るように言われて素直に従うのだが、すごく緊張していて、乳房や股間をマッサージされるとびくっと反応してしまうところなど、すごく楽しめた。

色が白いですねと言われて「仕事柄焼けない」と返すあたり演出ならよく練られている。

「盗撮報告 猥褻整体院アイドル候補生中出し事件」の本編動画はこちらから