【星奈あい】役に無理があるが… – はじめての一人旅。親戚の伯父さんとひと夏の思い出 星奈あい

はじめての一人旅。親戚の伯父さんとひと夏の思い出 星奈あい

今年の夏、わたし一人で田舎の伯父さんの家まで遊びにいきました。

3年振りにあったおじさんは「大きくなったね!」と褒めてくれました。

お家で二人きりになると、おじさんはわたしにエッチな事を教えてあげるとオ●ンチンを入れてきます。

「これでもう大人だね」と褒めてくれました。

初めは怖くて痛かったけど気持ち良かったです。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

「はじめての一人旅。親戚の伯父さんとひと夏の思い出 星奈あい」の本編動画はこちらから

女優名: 星奈あい

設定に無理があります。

女優さんは良いですが、あまりロリっぽさはないです。

少し残念でした。

リアルな下衆さ

最低な親類をやらせたら最高な男優さんですがゲスさが群を抜いていた(笑)終盤手前まで「嫌だ」と言い続ける女の子にコトに及んでいるので「そうは言っても身体は正直だな」「ああ、そんな。

嫌…、でも気持ちいいいい」みたいなスカっとする(笑)展開を期待するとダメです。

なので胸クソ悪いのが苦手な人は注意。

でも、めちゃくちゃ引っ張ってようやく落ちるので、その快感はあります。

ある意味リアルな性的虐●感がありますが、最後に記録のためのカメラマンという口実で第三者をひっぱり込んで、そのリアルさは台無しに(^^;

つまらない

かわいい女優さんなのにこの人の作品は、どれもエロさを感じない。

年齢設定が?

ノーブラ、白のコットンパンツが似合う年齢ではない。

反応もおとなしすぎてつまらない。

役に無理があるが…

容姿は女性大生から若妻くらいなので低年齢の役は違和感が強いですが、イメージシーンを飛ばしてセックスシーンだけ好みの年齢に読み替えて見る分には単純に可愛くていいですね。

薄化粧で幼く見える女子大生くらいが一番よいのじゃないでしょうか。

「はじめての一人旅。親戚の伯父さんとひと夏の思い出 星奈あい」の本編動画はこちらから