【跡美しゅり】出演者がとにかく可愛くて芝居もいい! – 跡美しゅり ちっちゃいつるぺったんと子作り新婚生活

跡美しゅり ちっちゃいつるぺったんと子作り新婚生活

跡美しゅりがあなたの幼妻に!「先生の赤ちゃん欲しいからいっぱい中に出してね!」とあなたとの元気な赤ちゃんが欲しくて、小さなおマ○コに中出しセックスを懇願!リビング、お風呂場、キッチンでいちゃいちゃ甘いセックスをすれば、ベットの中では濃厚なラブラブセックス。

夢の子作り生活を完全主観でお見せします。

「跡美しゅり ちっちゃいつるぺったんと子作り新婚生活」の本編動画はこちらから

女優名: 跡美しゅり

主観のようで主観ではない

終始、主観のカメラなのだが、主観のはずなのにカメラが寄ったりズームするので主観ではなくなるというカメラワークの致命的なミス。

主観でいたいのにカメラが寄ったりしてしまうから見ていて違和感あり入り込めない。

残念な作品

美少女と子作り

主観映像。

会社から帰宅するや、玄関で出迎えた幼な妻「跡美しゅり」に排卵日検査薬の結果を見せられて、「いっぱいHして、元気な赤ちゃん作ろう」とねだられる主人公。

上がり框で股間をさすられる。

ズボンを下ろされてブリーフに口を着けられる。

ブリーフを下ろされて睾丸や陰茎をしゃぶられ、手コキ。

「しゅりの中でないとイッちゃ駄目」と、ソファに寝かされる。

ワイシャツの前を開かれて乳頭や陰茎や睾丸をねぶられる。

白いニットのワンピースの裾をたくしあげて白いショーツを下ろしたしゅりに顔騎されて、パイパンまんこを即舐め。

騎乗位で膣内射精。

「いっぱい出ちゃったね」とほほえまれる。

湯船で手コキ、潜望鏡フェラ。

「ここでしよう」とねだられるが、暴発。

「罰として、明日会社休んで、1日子作りしよう」翌朝、掛け布団に潜り込まれて、目覚ましフェラと手コキでまたしても暴発。

下腹の精液を指でかき集めたしゅりは、白い木綿のスカートをまくってその手を白いショーツに突っ込み、精液を膣に挿れる。

裸エプロンでキッチンに立つしゅりの、尻たぶを撫でる。

白いエプロンの上から胸の突起に触る。

エプロンをはだけて乳首をつまむ。

股間をさすられて口を着けられる。

ブリーフを下ろされて手コキされ、陰茎や睾丸をしゃぶられる。

テーブルに腰掛けたしゅりを即舐め。

正常位で挿れる。

テーブルに手を付かせてバックで中出し。

膣口から逆流する精液を、しゅりは「精子もったいない」と掌で堰き止める。

ベッドで舌を絡める。

耳朶や肩を撫でて、胸を揉む。

ピンクの前開きベビー・ドールの胸元をはだけて乳首をつまむ。

ベビー・ドールをたくしあげて乳首を攻める。

股間をさすり、尻たぶを撫で、股間に口を着ける。

ショーツを下ろして舐陰、指マン。

股間をさすられる。

ハーフ・パンツを下ろされて陰茎や睾丸や乳頭をねぶられ、69。

正常位、いすか取り、後背位でベビー・ドールを脱がせる。

背面騎乗位で突き上げ、花時計で対面騎乗位に。

前座位で「ねぇ、ねぇ、金玉の精子、ねぇ、中に出して……ねぇ、はぁ、はぁ、もうイク……ねぇ、きれいに出して、ねぇ、出してよ、出して、ねぇ、イッて、あっあっあっあっあぁぁーっ」と痙攣させて、膣内射精。

出演者がとにかく可愛くて芝居もいい!

しかし、タイトルの割に、衣装が変な一般人ぽいモノばかりでセンスのなさがもったいない制服やミニ丈体操着、スク水などを増やしてくれていたら最高だったと思う

「跡美しゅり ちっちゃいつるぺったんと子作り新婚生活」の本編動画はこちらから