【緒川りお】本当の巨根ズボまであと一歩 – 巨根ズボズボ 緒川りお

巨根ズボズボ 緒川りお

「あぁっ!…深いぃぃっ!マンコが気持よすぎるぅぅぅ!!」規格外の極太チンポに極長チンポ!巨大チンポのフルコースで膣内を徹底的に掻き回され「緒川りお」が新しい快感に絶叫昇天!

「巨根ズボズボ 緒川りお」の本編動画はこちらから

女優名: 緒川りお

1回目のカラミは愛液もピストン時に出てきて良いです。

1回目は全裸で正常位挿入しチ●ポに慣れる様にゆっくり出し挿れして甘い声を漏らし慣れてきた所で本格的にピストン開始喘ぎ声のボルテージも上がり「オチンチン気持ちいいッ」と言って痙攣、背面騎乗位での激しいピストンに愛液が漏れて痙攣、側位、対面座位で痙攣、松葉崩し、正常位で顔射お掃除フェラ。

2回目は3Pで全裸でバック挿入し激ピストン、立ちバック、一旦抜いて膣責め潮吹き、正常位、菊一文字、正常位、背面騎乗位で激ピストン、裾野、正常位で激ピストンして1人目が顔射お掃除フェラ、2人目は正常位で激ピストンして微痙攣顔射お掃除フェラ。

1回目も激しいピストンをする場面があるが2回目よりは痙攣も多く緒川りおさん自身も感じてる部分が多く見えます。

2回目は本当に力任せの絡みでしたね。

本当の巨根ズボまであと一歩

カラミがはじまるまでの部分はなんかだるかったですね。

カラミは2回。

一回目の男優さんは、もっと激しいカラミを見せてくれる方だけど、りおちゃんの様子を見ながらやや遠慮したカラミでしたね。

この男優さんで激突きが見せられれば文句なしのタイトルどおり巨根ズボズボだけど。

でも少しピストンが激し目になるとりおちゃんの声のト-ンが変わるところがミソですね。

2回目の3Pは結構激突きに近くカラミとしてはよかったですね。

りおちゃんは確かに成長しているけど、スピ-ドとしては遅いよね。

もっとガツンといかなくちゃ。

「巨根ズボズボ 緒川りお」の本編動画はこちらから