【酒井ちなみ(紫葵), 山口真理, 神崎みい, 浅田純子, 川本礼子】普通 – パチンコ狂いの女

パチンコ狂いの女

鬼才・川崎軍二が描くエロスドラマ。

夫に先立たれた暴走族上がりの女は、毎日パチンコに明け暮れる日々。

彼女の寂しげなオーラは同種の人間を惹き付け、孤独を忘れるために激しくカラダを求め合うのだった…。

「パチンコ狂いの女」の本編動画はこちらから

女優名: 酒井ちなみ(紫葵), 山口真理, 神崎みい, 浅田純子, 川本礼子

AV史上「もっともかっこいい」女主人公

コンテナ暮らしの女パチンカーを主人公にした鬼才「川崎軍二」監督によるハードロマンポルノ。

暴走族上がりのヒロイン「千代美(酒井ちなみ、紫葵)」は、夫の死後、事務所を兼ねたコンテナで生活している。

平然とトップレス姿で暮らす彼女は、当然、トイレも堂々と野外で済ませる。

生活費のすべてをパチンコで稼ぎ、軍資金が尽きると、そこらへんのパチンコ客相手に、店内のトイレで売春。

面倒見のいい彼女は、パチンコ屋で知り合った住所不定の常連客およびわけありのピンサロ嬢「じゅん子(浅田純子)」「まり子(山口真里、椎名ひとみ)」の三人、さらに家出中の人妻「みね子(神埼みい)」「礼子(川本礼子)」の二人をコンテナに住まわせ、男女入り乱れての「淫欲の世界」を展開する。

その日暮らしのアウトローな女主人公をハードかつ愛嬌たっぷりに演じたちなみ嬢は、まさに、これ以上ない「ハマリ役」といえる。

普通

最初はよかったのだが・・。

中盤から、カラミばかりで、ストーリー的要素はまったくないです。

良いっていうう評価の基準は、最初の一回目のカラミのみよかったので、普通としました。

スタイルがいい女性はまったくいません。

ほとんどふっくら系の女性ばかり。

もう少し、って感じ。

「パチンコ狂いの女」の本編動画はこちらから