女優はパッとしない、撮り方&編集はもっとパッとしない – 萌えあがる募集若妻 145 ゆあさん

萌えあがる募集若妻 145 ゆあさん

「萌えあがる募集若妻」第145弾!清楚感漂う若妻「ゆあ」さん。

結婚して1年、今でも旦那とは週2回は躰を合わせているという。

それでも昼間、身体が疼いて仕方なくオナニーをしてしまうらしい。

「萌えあがる募集若妻 145 ゆあさん」の本編動画はこちらから

「加藤優亜」って女優さんですね

結構かわいくて、色白で良い女優さんだと思います(ちょっと口が大きめ?)。

フェラがぎこちないとこがありますが、でも、そこが良いという所もあります。

立ちバック→騎上位変形→正上位→(トーク)オナニー→(トーク)→こすりつけ→(トーク)二人攻め→指マン→バック→フィニッシュと展開するが、2回ある片足上げてのバックの表情が良いと思います。

最後の二人からの攻めを“もっと濃厚に”あわせて、「濃厚キス」とできれば「中出し」があれば、最高だと思いますが、欲張りかな…オッパイは大きくはないですが、形も良いし、声も、表情も、良いと思いました。

加藤優亜さんです

最近一押し女優さんです。

お尻が大きくて美形ですよ。

内容でよかったのは最初のシーンで服を着たままのフェラで顔にたっぷりかけられるのがよかったです。

出演作は少ないですが、探してみたいと思ってます。

亜はアメリカの亜?

最初のうちは可愛らしい女性に見えたんですが、進むにつれてなんかおばさんっぽい仕草や笑いが気になって気になって。

さらに僕の苦手な手足の短いスタイル。

透け透け極小下着も効果半減。

ん~前々から目をつけていたのに残念です。

これ誰???新人???

女優はなかなかキレイです。

新人??? 他のこの子が出てる作品知ってる方教えてください。

女優はパッとしない、撮り方&編集はもっとパッとしない

内容は、バイブ&手マン。

本番。

オナニー。

素股&パイズリ。

最後に3P。

女優はそこそこ美形だし、スタイルもそんなに悪いというわけじゃない。

しかし、色気がない。

見た目は若く見えるけど、なんだか生き生きしてない。

坦々としすぎている。

肝心のカラミはというと、こちらも坦々と進行していく感じでイマイチ。

だが、肌が白くてキレイな体をしてるので見所はある。

個人的な見所は、床上での寝バック。

白くて肉厚で柔らかそうなお尻が良かった(ただこのシーンは短い)。

全身の画になるとすぐ場面が切り替わってしまう編集はダメだ。

あと、このシリーズはカメラによる撮り方が悪い。

カメラを斜めに傾けるのは当たり前で、真横にすることもある。

さらに、カメラが女優に近すぎることと、ずっと下からアングルなのもダメ。

こればかりでは女優をよく見れないので、エロさが激減だ。

何とかしてほしい!

「萌えあがる募集若妻 145 ゆあさん」の本編動画はこちらから