【枢木あおい】蔑まれるのが気持ちいい。 – 嫌いな男に彼女が寝取られて鬱勃起したので、別れる前に復讐中出しデートを決行。 枢木あおい

嫌いな男に彼女が寝取られて鬱勃起したので、別れる前に復讐中出しデートを決行。 枢木あおい

僕は、ある日彼女の携帯にある動画をみつけてしまった。

そこには、大嫌いなヤツと浮気デートをする彼女の姿が…見たことない彼女の痴態に興奮してしまった僕。

だが、ショックだった。

もう、別れようと決めた僕は、最後に彼女に復讐することにした―アイツと同じデートをして、同じラブホテルにいって、同じ眺めで中出ししてヤルんだ!!!最後と決めた彼女との中出しセックス。

本能剥き出しで、彼女に襲いかかっていった―。

「嫌いな男に彼女が寝取られて鬱勃起したので、別れる前に復讐中出しデートを決行。 枢木あおい」の本編動画はこちらから

女優名: 枢木あおい

作り込まれていて、演技力が凄い

まず、ストーリーがとても濃いです。

どちらかといえば激しく復讐する作品というよりかは愛のある、別れのセックスと言った感じです。

最初のセックスはスマホ縦画面で見れるような感じですが、2回目は主観、これがとても可愛いです。

虐められたいんですけど、ちょっとSも欲しいような、そんな難しい性癖を発散してくれました。

これは枢木あおいちゃんだから出来た作品だと思います。

あおいちゃんの演技力が凄いです。

蔑まれるのが気持ちいい。

浮気された仕返しHでは、想像以上にあおいちゃんが罵りながらプレイをしてくれます。

その表情や、言い方がとても良く大変興奮しました。

サンプルで見た以上のものでそういったのが好きならたまらないのではないでしょうか。

あおいちゃんの可愛さは書くまでもないでしょう。

「嫌いな男に彼女が寝取られて鬱勃起したので、別れる前に復讐中出しデートを決行。 枢木あおい」の本編動画はこちらから