【宮瀬リコ】義息のペットと化し – やめて…そんな事されたらお母さん… 宮瀬リコ

やめて…そんな事されたらお母さん… 宮瀬リコ

美系で長身、モデルばりの人妻、宮瀬リコさん。

夫との不和で欲求不満のリコさんは、とある夜に義理の息子に夜●いで犯●れる…義息のチ○ポは男日照りのリコさんには最高の美味。

息子とイケナイ関係を続け、オナニーを見せ合う仲までに…そして息子の性奴●となりはてたリコさんは息子の友人といっしょに3Pで犯●れる。

美麗な表情が羞恥と快感にゆがみ、膣口に肉棒を突き立てられ犯●れ続けるリコさん…。

「やめて…そんな事されたらお母さん… 宮瀬リコ」の本編動画はこちらから

女優名: 宮瀬リコ

モデル体型

身長178センチのモデル体型をしている宮瀬リコが母親に扮して近親相姦。

小さなお顔は美顔の部類か?貧弱なバストは見劣りするけど,スレンダーなボディーは,チ○ポに飢えている。

オナニーしたり,フェラにファックと性欲旺盛な母親を演じます。

美脚で,マン毛を整えていているし,モデル然としている女はいいね。

首輪をされ,犬扱いにされる母親。

オ○ンコを刺激すれば潮を噴き,ファックでイキまくるリコは,母親としての存在感はない。

・・・リコみたいな貧乳を見ると激しく興奮するし,貧乳に激しく畳などを擦り付けるなど,犯したくなります。

また,宮瀬リコの「ペニバンを付けた犯●れる女王様」を見てみたい。

義息のペットと化し

忙しい夫「良介」に構われない「宮瀬リコ」。

優しい義息「厚志」(阪本隆太)が慰めだ。

寝室で生着替え。

覗き見た厚志は、子供部屋でリコの写真をおかずにセンズリ。

ベッドで良介を誘うものの拒まれるリコは、寂しさを抱えて眠る。

盗み見て夜●いした厚志に、唇を撫でられ、キスされ、胸を触られ、乳首を舐められ、股間をまさぐられ、紐パンの紐を解かれて手マン、クンニ、指マン。

「あ、厚志さん」「はっ」「何してるの?」「義母さん、静かにして」「駄目よ」「義母さん、僕が慰めてあげるよ。

僕、言ったでしょう」「え?」「義母さん、義母さん大好きだよ」と唇を奪われ、首筋や乳首を舐め回される。

良介の寝返りに冷やりとするが、指マン、イラマされ、口内射精。

ソファで厚志の愛撫を想い出して乳を揉む。

帰宅した厚志に見られ、「私とあなたは母と子よ。

こんな関係おかしい」「そんなことないよ。

僕、義母さんのこと大好きなんだ。

だから、いいでしょ、義母さん」と唇を奪われる。

乳揉みとマンズリで昇天。

良介に打ち明けようとするが、出張に。

和室で厚志に舌を絡まれ、乳揉み、手マン。

布団で首筋や乳首や脇の下や陰核を舐め回され、指マン。

即尺し、69。

後背位で「駄目、お願い、駄目、やめて」「ああ、あったかい」「あ、ああ、すごい、奥に当たってる」とよがり、背面騎乗位で腰を振り、花時計で対面騎乗位になり、後側位、正常位で腿射。

食卓でM字開脚させられ、クンニ、指マン、乳吸い。

ローターで乳首や陰核を震わせる。

マンズリしながら手コキし、腿射。

良介が寝静まると、厚志に夜●いされ、舌を絡まれる。

乳揉み、乳吸い、クンニ。

正常位、後側位で中出し。

厚志の友人「優」が遊びにくる。

「義母さん、僕の友達だから、手厚くもてなして」「嫌だ、厚志さん」「ほら、優も早く脱いでよ」「おい、厚志」「優、しごいて、見せつけてごらんよ」。

指を咥えて見ていたリコは、優を即尺し、舌射。

リヴィングでショーツ1枚にされ、赤い首輪を嵌められて正座。

また遊びにきた優に、ソファでキスされ、乳揉み、乳吸い、クンニ。

厚志の膝の上でM字開脚し、優の指マンで潮を噴き、即尺。

正常位、前座位、後座位、立ちバックで尻射。

優が帰ると、床の上で厚志に対面騎乗位で跨り、花時計で背面騎乗位になり、正常位で顔射、お掃除フェラ。

22歳のリコさん。

180センチの長身で、スレンダーだ。

バストは80センチ。

「やめて…そんな事されたらお母さん… 宮瀬リコ」の本編動画はこちらから