【音市美音】ぶっかけ解禁 – ぶっかけ解禁!! 音市美音VS性獣35人 キレイな顔にドロッドロのザーメン浴びせまくる本物ぶっかけセックス

ぶっかけ解禁!! 音市美音VS性獣35人 キレイな顔にドロッドロのザーメン浴びせまくる本物ぶっかけセックス

ぶっかけ解禁!3,500,000,000匹の精子が一斉に音市美音に襲いかかる!この日のために精子を溜めに溜めた男達のぶっ濃いザーメンを金玉空っぽになるまで「おいっちゃん」に掛けまくる! 1一撃バズーカー高濃度顔射セックス 2ダブルフェラ抜き同時クロス発射 3全身ザーメンぶっかけエンドレス絶頂 4超濃厚大量ぶっかけ乱痴気セックス!ザーメンと音市美音の相性の良さにマジビビる!!!

「ぶっかけ解禁!! 音市美音VS性獣35人 キレイな顔にドロッドロのザーメン浴びせまくる本物ぶっかけセックス」の本編動画はこちらから

女優名: 音市美音

きれかわいい美女にチンポ汁を・・

全作に続きコアなシリーズが続いてます。

次回作もこの傾向を続けてほしいですね。

Ch1.インタビューからのSEXここは無難に1on1のSEXでした。

手マンでの潮吹きがしっかりおさまってます。

残念なのは射精が・・・鼻水垂らすようなかかり方。

タイトルのぶっかけはどこへ??と思います。

ただ、手マンや突き上げでの喘ぎ声がかわいいので、導入だと思えば十分でした。

Ch2.カメラ目線でのしごき2名相手に乳首舐め、べろキス、乳首弄りを経てダブルフェラでの発射誘導へと進みます。

フェラ顔がたまんないです。

ここでドバッと精子が顔にかかりますが、やはり美音ちゃんには精子が似合います。

精子を受けた時にメイクが崩れる女優さんもいますが、濃い化粧をしていないので、シンプルに白濁汁がかかる感じでGOODでした。

Ch3.座りからマンコ弄り+バイブ・電マ.ローターでの弄り+大量顔射開脚M字姿勢からマンコ弄りからスタート。

次第に電マ・ローターそしてクリ同時攻めバイブの登場。

ここでのイキ方がかわいいです。

昇りつめて絶頂する声の出し方が何とも言えないかわいらしさを誇ります。

カリ高のバイブをこんなかわいい子が咥えこんでるのかと思うと興奮でした。

射精シーンへと続きましたが、すぐに顔には掛けずに胸や髪の毛に撒き散らします。

顔にかけ始めつつ、電マでの振動は止めません。

ここまでお掃除がなかったのが、-星1つでした。

Ch3.は挿入ありません。

Ch4.美音ちゃんvs多人数たくさんのチンポにひざまずいて、お触りからのスタート。

最初に圧巻なのが、赤パンツだけを穿いたままの美音ちゃんが、1人の男優に片足を担がれ、手マンに悶絶の表情を見せるシーン。

赤パンツもかわいしきれいですが、とろけきった美音ちゃんの顔がかわいいです。

四つん這いから手マン+チンポ弄り。

そして潮吹き、フェラを経て、本格的に挿入+フェラ+射精が始まります。

やはりオススメはこのCh4です。

串刺し時に美音ちゃんにしては激しいピストンくらわせてます。

何度か美音ちゃんが手で静止しようとする場面がありGOODでした。

美音ちゃんに鬼ピスは合わないかと思ってましたが、今後鬼ピスしても十分いける素材を持ってます。

手元があやしい男優が何名かいますが、本物と思えば十分抜けます。

美音ちゃんにチンポ刺さるのはいいですね。

うーん

ごっくんがほしいとこ普通のぶっかけ作品なのでもっとザーメン愛がみたかったです

顔射の嵐

まあまあ可愛い顔した音市美音に顔射の嵐。

この娘のAVは,今までは,あまり気にしていなかったけど,今回は,「ぶっかけ」なので,注目して視聴。

目には見えないけど,35人35億匹の生きた精子が音市美音にぶちまけられる。

フェラ抜きしたり,SEXしながらお顔にザーメンを受け続け,終盤は,感覚麻痺におちいりそう。

「もう,どうにでもして!!」って感じです。

スレンダーなボディーは,タフさ抜群。

ただ,顔射の際は,いや,顔射前からザーメンを求めるように,全編,口を開け,思いっきり舌を突き出してほしかった。

まだまだ,音市美音は,「エロ美」表現充実の,最高に抜けるAV女優にはなっていない。

解禁

ついに解禁されたぶっかけ。

綺麗な顔が汚される姿に非常に興奮します!

ぶっかけ解禁

記憶曖昧だけど、今までは口元に少し掛かる程度の顔射しかなかったような気がする音市ちゃん。

今回の作品で、きれいな顔をザーメンでどろどろにされています。

音市ちゃんのデビュー当時では考えられなかった…。

中出し→ぶっかけに続いて次回も期待してしまいます。

「ぶっかけ解禁!! 音市美音VS性獣35人 キレイな顔にドロッドロのザーメン浴びせまくる本物ぶっかけセックス」の本編動画はこちらから