【摘津蜜(川原あゆみ)】またしても!!!! – ω34! おとなしそうな雰囲気で特濃性交 !! 史上最高のクビレと美巨尻 !! 摘津蜜 (20歳)

ω34! おとなしそうな雰囲気で特濃性交 !! 史上最高のクビレと美巨尻 !! 摘津蜜 (20歳)

尻フェチハメ撮りの鬼才工藤澪監督による、圧倒的女体フェチ大作!!!摘津蜜の美しい肉体を徹底検証。

脇、足の裏、アナルをはじめ、摘津のパーツを観察しまくり!!超プライベートハメ撮りでは密室のリアルなセックスと臨場感を提供。

美乳へのローション乳揉みでは大胆な胸へのまさぐりや乳首のドアップをお届け。

ガチ絶頂するオナニーも必見!!下着姿の美女が快楽の極致を貪る姿を、フェチアングルたっぷりで怒濤の本気イキSEX三昧!

「ω34! おとなしそうな雰囲気で特濃性交 !! 史上最高のクビレと美巨尻 !! 摘津蜜 (20歳)」の本編動画はこちらから

女優名: 摘津蜜(川原あゆみ)

ケツがハンパない。

この人、ケツ凄く良いですね。

スレンダーなのにキレイな巨尻。

尻マニア的には最高のボディ。

スケベスマイルでチンポコいじりするシーンとか萌える。

中盤のローション指オナニーもイヤらしくて○。

セックスシーンは若干画質が悪いですが、生々しい騎乗位と後背位が観れるので十分です。

真性のアホ

この監督は頭沸いてるわ。

「クビレ」って謳ってんのに相変わらずの着衣。

それ以外にも前戯が全く無いし一回もおっぱい舐めない。

カメラも画面が暗くなって見えなくなるほど異常に寄ったりする。

またしても!!!!

彼女の2回目の本番での騎乗位で、カメラマンが余計な映像を延々と撮っていた。

彼女がいい感じでグラインドしている時、やや下から彼女の乳首にカメラを密着させるような映像を撮っていた。

これって・・・必要か!?密着映像を撮っている間も、恐らく、彼女はグラインドをしていたはず。

このカメラマンの趣味かもしれないが、こう言った映像を長々と見せられるユーザーの気持ちも考えて欲しいものだ!騎乗位好きの私としては、不満や疑問でいっぱい!!と言うわけで、評価は「悪い」にします。

まったく!カメラマンや男優が女優さんの足を引っ張りすぎ!!!

「ω34! おとなしそうな雰囲気で特濃性交 !! 史上最高のクビレと美巨尻 !! 摘津蜜 (20歳)」の本編動画はこちらから