同日配信開始の他レーベルの方が良い – 巨乳 OR DIE ANNA

巨乳 OR DIE ANNA

こんな美人がバケモノのような巨乳でいいのか?本シリーズでデビューを飾ったのは、北欧の血をひく美人姉妹の末っ子お嬢様、ANNA。

厳格な家庭に育ち体験人数も非常に少なく、知らない男の前で全裸になるのも初めてということ。

若干のぎこちなさがありつつも、淫乱ぶりが窺える。

何もかもが初めて尽くしの乱れっぷりをとくとご覧あれ!

「巨乳 OR DIE ANNA」の本編動画はこちらから

同日配信開始の他レーベルの方が良い

川添杏奈さんで同じ日にDMMで他レーベルも配信開始され、どちらも購入しました。

もしもこの作品を先に見ていたら川添さんの作品はもう購入しなかったと思います。

それくらい撮り方や企画によって違いが出ています。

この作品はまずインタビューが長すぎ。

最初から14分かけてやっとおっぱい晒します。

あと、編集が飛びすぎ。

おっぱいいじり→画面変わるともうパンツも脱いでる→ローターでいじられ→画面変わるともう騎乗位でハメている。

淫語もない無機質な手コキや夜●いプレイ、極めつけはAV史上最悪のプレイ「目隠し」。

全然この女優の良さを発揮できていません。

レイデックスはやることが古すぎます。

川添さんの作品で迷ってる方、同日配信のもうひとつの方をオススメします。

「巨乳 OR DIE ANNA」の本編動画はこちらから