桃瀬ゆり嬢のムッチリした下半身が堪らない! – デカ尻人妻のズボンが破けてスケベ尻が丸見え!辛抱たまらず媚肉を撫で回したところ…なぜかアナルをヒクヒクさせて悶絶するので…

デカ尻人妻のズボンが破けてスケベ尻が丸見え!辛抱たまらず媚肉を撫で回したところ…なぜかアナルをヒクヒクさせて悶絶するので…

家の近所で車を清掃中の奥さんですが、なんとズボンが破けてお尻丸出し状態…。

教えてあげようか迷ったんですけど、あまりにも魅力的だったので、ついつい触ってしまい…。

さすがに抵抗しているのですが、それ以上に興奮するので、ついでにアナルも頂いちゃいました。

「デカ尻人妻のズボンが破けてスケベ尻が丸見え!辛抱たまらず媚肉を撫で回したところ…なぜかアナルをヒクヒクさせて悶絶するので…」の本編動画はこちらから

「あや」初の噴射か?

「ゆり」嬢は元々美肌ではないが、本作品での肌荒れ具合は心配をしてしまうレベル。

生ハメ、精飲、アナルのやり過ぎが原因でなければ幸いである。

「美浦あや」嬢は一転、お顔以外は相変わらずのパーフェクトGカップ美肌ボディ。

あや嬢の「浣腸噴射」が、初お目見えかもしれなかったので加算ポイントとなる。

二人とも単体作品の方が「エロ」く、且つ疑似中1発ずつの内容であった為、普通評価となる。

桃瀬ゆり嬢のムッチリした下半身が堪らない!

出演女優は桃瀬ゆり嬢と美浦あや嬢だが、パケ写のゆり嬢が秀逸。

デニム風であってデニムでないように見えるが、ここまでピチピチでボディラインが分かるのは嬉しいかぎり。

ズボンを脱がさずにS〇XするのもGOOD。

下半身がムッチリした女優さんの人選もGOOD。

「デカ尻人妻のズボンが破けてスケベ尻が丸見え!辛抱たまらず媚肉を撫で回したところ…なぜかアナルをヒクヒクさせて悶絶するので…」の本編動画はこちらから