【澄川鮎】画質が… – 【VR】唾液×ローションを交互に混ぜるねっとり超絶快感手コキ発射 澄川鮎

【VR】唾液×ローションを交互に混ぜるねっとり超絶快感手コキ発射 澄川鮎

唾液とローションを交互に練り混ぜるねっとりプレイ。

序盤の軽めの手コキでお互い気持ちを高め合うと小さなおっぱいが魅力的な澄川鮎のカラダにローションを塗りたくり乳揉み。

ヌルヌルで輝くボディは神々しくも見え、そんな彼女が唾液を垂らしビチョビチョのチンポを優しく擦りあげると我慢など出来るはずもなく手コキで勢いよく発射!鮎の手にべっとり着いた精子が快楽の程度を物語る超絶快感手コキ奉仕。

※この商品はFANZA配信限定です。

「【VR】唾液×ローションを交互に混ぜるねっとり超絶快感手コキ発射 澄川鮎」の本編動画はこちらから

女優名: 澄川鮎

本番ナシでよければ

女優が好みな人向けなら、サンプル画像のカラダをVRで見れるので価値はある。

ただ標準VRでそれほど画質は良くないので、この時期の女優のものでなくてよければ別名義のものを試してもいいかもしれない。

熊野あゆさん

熊野あゆさんに名前を変えて活動中です。

一生懸命かつサービスがうれしい感じが伝わってくるようで、ハイパーな癒しの時間が流れます。

控えめな印象のせいか、複数人数ものだと埋もれてしまう所のある方です。

こうした単体では容赦なく魅力が爆発しますね。

笑顔多めの単体作品をたくさん撮ってほしいと願います。

画質が…

画質△女優さん、内容ともにエロくていいのですが、画質が良くありませんでした。

セールで購入したからコスパ的には満足です。

「【VR】唾液×ローションを交互に混ぜるねっとり超絶快感手コキ発射 澄川鮎」の本編動画はこちらから