顔モザイクは最低だけど – 青山猥褻エステサロン 01

青山猥褻エステサロン 01

青山の某エステサロンの男性オーナーが女性エステティシャンと共謀し、施術室に4台の盗撮カメラを設置。

施術中の恥ずかしい姿を捉えていた!小麦色に焼けた美尻が眩しい20代前半の保育士、色白の肌が美しい代官山のカリスマ美容師、青山のレストラン店員の映像を収録。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「青山猥褻エステサロン 01」の本編動画はこちらから

ゴーゴーズがやってくれた!

誠にヤラセ臭い内容ではあるが、ロクでもないストーリー性のある作品見るよりははるかに面白く、意外にも実用的なものとして成立している。

「盗撮」「覗き」あるいは「私的」映像にはウンザリさせられてきたが、この作品については、何かツッコミを入れたくなりながらも、つい見入ってしまう的要素がある。

ちょっとお試しあれ。

キレイだけどインパクトに欠けます

画もそこそこにキレイですし、女性もずば抜けてスタイルが良いわけではありませんが、普通さがそれなりに魅かれるのでいい感じです。

でも・・何と言うか「淫靡さ」に欠けます。

普通に流れてイって終わります。

予想を裏切るような反応もなく・・・まぁ、このジャンルが好きな方は見ておけばって感じです。

顔モザイクは最低だけど

良かったのは一人目だけであとは横向きになったりショーツをすぐ脱がせたり変な器具を使ったりして良くなかった。

エステシャンは髪型変えてるけど三人とも同じ女

「青山猥褻エステサロン 01」の本編動画はこちらから