【綾瀬ましろ】すばらしい・・ – 現役看護学生の性交クリニック 綾瀬ましろ

現役看護学生の性交クリニック 綾瀬ましろ

現役看護学生が『性クリ』に初登場!医療現場をリアルに再現し、通常作品では見られない理想をより現実的にしました!『患者さんにこのような看護するのは、はじめてで緊張します…』と語る綾瀬ましろ。

実地研修で学んだ本物テクニックを活かし、手淫、口淫、性交看護!たっぷり射精できる、満足の5コーナー収録!

「現役看護学生の性交クリニック 綾瀬ましろ」の本編動画はこちらから

女優名: 綾瀬ましろ

なぜドラマ物をやらせるかなあ。。。

綾瀬ましろちゃん、最高に好きです。

過去2作を見た人はわかると思いますが、この子は素のリアクションが素晴らしいんです。

セリフではない心から出る気持ちでしゃべる数少ないAV女優さんなのです。

この監督才能ゼロでしょ。

もしくはこの子の過去作から何も学んでいない能無しでしょう。

過去2作で「はじめてHの気持ちよさを知った」と発言しているのですから、その後どういうHの快感を知っていくのかが当然この子の命題じゃないですか。

それなのになんでドラマ物やらせるかなあ~。

ここは温泉一泊2日ハメ撮り物でいくべきところだろ?俺に監督やらせんかい!と画面を殴りたくなる作品です。

ましろちゃんは相変わらず最高です。

監督がダメダメのクズです。

最初が

最初に前作までの紹介をやるんですが、あれはいらない。

その他の内容はまあまあでした。

AV女優ぽくないところもいい

1 潤滑剤を付けての手コキ。

親指で亀頭を刺激しながらの丁寧な手コキ、患者を見つめながらに萌える。

2 手コキフェラセックス。

ゴムを付けてあげる直前のチンコひと舐めに萌えた。

終わったと思ったところのお掃除フェラ3 手コキから4分ぐらいの濃厚キス手コキからの6分ぐらいの濃厚フェラ舌上発射からのお掃除フェラ。

4 手コキから濃厚フェラ手コキでトラブル発射。

綺麗にお掃除してくれた後ゴムを取り出して付けてあげる直前の二舐めに萌えた。

全裸になってセックス。

5 訪問看護でちゃんと射精ができるかの検査。

キスから相互愛撫全身リップ濃厚フェラ。

ゴム付け直前の舐めはなかった(残念)。

セックスで最後は顔射。

クリニックらしいポイントがない

前作までの説明なんか絶対にいらないでしょ。

それだけで興ざめだ。

また、出演女優がだれであれ、このシリーズ特有の特殊処置を芝居仕立てで淡々にやってもらえればいいと思うんだけどな。

こりゃだめだ、残念。

ヌケず。

これは無いな・・・

hhh500さんの言うとうりですね。

てか、髪型どうにかならんかったとね?春菜まいとか尾上若葉の系統だし勿体無いですね素材がいいのに・・・

すばらしい・・

このシリーズ、一人の女優をフィーチャーした作品はいくつかあるが、この作品が最も良いのではないか。

綾瀬嬢を見るのは今作が初めてであったが、圧倒的な「らしさ」。

実際に病院にいてもおかしくない、むしろいてほしいと心から感じる。

そもそもの女優力も高い。

紗倉まなが地上に降りてきたような身近さがあり、愛らしい。

白衣からのぞく白すぎる肌、若さを感じるハリのある乳。

フェラのテクニックも問題なし、騎乗位は迫真だ。

今後も要注目の女優だ。

オススメ。

「現役看護学生の性交クリニック 綾瀬ましろ」の本編動画はこちらから