いろんな人妻がいて良い – 16周年記念SP 目黒で見つけた優しくて美巨乳な人妻に18cmメガチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。

16周年記念SP 目黒で見つけた優しくて美巨乳な人妻に18cmメガチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。

街ゆく奥様に「男性の悩みを聞いてほしい」と声を掛け、デカチンを見せつけ反応を観察しようと街をぶらつくなか素敵な奥様を発見!さっそく声を掛けると快く承諾。

まずは玩具で旦那の大きさを確認したら、メガチ○ポとご対面!あまりにもの大きさに驚く奥様に手コキ、フェラをしてもらい、最後は生ハメ中出ししちゃいました。

「16周年記念SP 目黒で見つけた優しくて美巨乳な人妻に18cmメガチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。」の本編動画はこちらから

初見なら豪勢な2枚組

2枚目は総集編なので当たり前だと思いますが選出される理由がわかるようなラインナップだったと思います。

それ故に初視聴であれば豪華な2枚組にも感じたのではないでしょうか。

当然この作品のコンセプトがお気に召せばという事にはなりますが。

1枚目の方では全員では無く2本バージョンなど盛り上げる要素もあり、興奮できるシーンも多々ありました。

欲を言えば攻めをパターン化し過ぎず色々な展開を見せて頂けると嬉しかったです。

ナンダカンダで中出しデフォルト

白桃心奈とまどいの姿を見せるが最後は我を忘れてしまう感じ七瀬ひとみ冷静な感じだが入れられちょっと焦り中に出されかなり動揺伊東真緒自然な感じで入ってしまう出した後はあっさり終了でノーリアクション神谷秋妃素股しながらフ○ラしているときに自然に入ってそのまま中出し放心葵千恵素股でもがくがくしたり自ら手を添えたりするが入ったときの困ったようなリアクションはちょっとちぐはぐに感じたディスク2は総集編IENE-325安達柚奈IENE-400高木愛美IENE-430ヤナイIENE-446ミサIENE-472ユキ整体師IENE-572シズカIENE-602わからずIENE-642真名瀬りか

いつも通りに・・・

監督名がクレジットされているが、沢山の監督が絡んでいる作品。

お話は、素人の巨根男性が巨根であるが故に性行為が上手く出来ずに女性に対して臆病になってしまっているのを素人の人妻さんが相談に乗り解決してゆく(要は最後までイタし、激しく感じて中出しされる)と言う内容。

様々な監督が同じ設定で監督(というよりはMC)をするとこれだけ感じが違うお話になると言うのを愉しみたい。

と言うのは表向きの意見で、実はこの手の作品(いわゆる素人もの)に監督自ら声だけだとしても出演してしまうという暴挙は全く受け入れがたいもの。

もちろん、それなりに演技(声の)の上手い監督さんは別。

しかしながら、見聞きして不快な思いをしないで済む監督は稀。

特に声だけで我慢していれば良いものを、手足・顔・身体まで見切れてしまう監督もいる。

その時感じる、その姿の、いかにも『俺は芸術畑の人間なんだ』と言わんばかりの個性的で自由奔放な髪型・服装などを見てしまうと、出来上がり作品の芸術性を感じられない出来栄えなどは滑稽極まりない物になってしまう。

(中には素晴らしく芸術性を感じる作品も存在する)監督自身、女優さんを登用する時にあまりにも奇抜で個性的過ぎる女優さんは使わないであろうに、自らはその映像に入り込む姿に全く無頓着に観ているものに不快感を与えることなど意識していないと言うお粗末さよ。

従って私的にはストーリーの進行には目をつぶり、女優さんの反応(演技)だけを愉しむ事にしている。

そうしないと、監督&監督の演出の下で演技する男優に対しての不快感ばかりが先立って観るに耐えないものになってしまうのである。

葵千恵さんの、別世界にイッテしまっている妖艶さには、いつもながら心奪われる。

いろんな人妻がいて良い

視聴環境 LGの27UL500-Wモニター画質 普通モザイク 性器より少し大きく、やや薄めお顔 可愛くて人妻っぽくない幼妻と言ったほうが合いそうな子、新婚の人妻といった感じの子、明らかにセクシーなお顔で熟女まではいかない感じの子。

といった人妻と言ってもいろいろな雰囲気の子が出てくるので楽しめる。

積極的に挿入はせず、ダメだけど、あ~入っちゃってる。

みたいな感じが多く、興奮できる。

「16周年記念SP 目黒で見つけた優しくて美巨乳な人妻に18cmメガチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。」の本編動画はこちらから