【鈴村あいり】鈴村あいりの魅力を感じる作品 – ボクを好き過ぎるボクだけの従順ペット 2 鈴村あいり

ボクを好き過ぎるボクだけの従順ペット 2 鈴村あいり

プレステージ専属女優『鈴村 あいり』はボクの彼女でボクの従順なペット!あいりのことが大好きなのに、最近エッチで中折れしちゃう…。

そんなボクを心配したあいりは、ボクの部屋で見つけたAVをヒントに手錠を買ってきた!早速あいりに手錠をはめて、いつもと違ったエッチをスタート!恥らうあいりの匂いを嗅ぎまわったり、喉の奥までチ○コを突き刺してみたり…。

隠してきたボクの性癖を全開にして快感を堪能♪どんどんエスカレートするボクの望みを何でも叶えてくれる、健気でドMなあいりとの性活を完全主観でお届けします!!

【電子書籍】写真集『ボクを好き過ぎるボクだけの従順ペット 2』はこちら!

「ボクを好き過ぎるボクだけの従順ペット 2 鈴村あいり」の本編動画はこちらから

女優名: 鈴村あいり

率直な一言。

いい!こういう性癖をもってる人はマイノリティだろうけど、少なからずいると思う。

自分もその一人。

でも、それを相手には言えない。

言ったら壊れるかもしれない。

きっと誰にも言うことなく人生が終っていくのだろう。

だがしかし!それをかなえてくれる彼女。

素晴らしい!タイトルには従順なペットとあるけど、そういう感じはしない。

奴●プレイとかのドSをもとめると、ちょっとソフト過ぎて満足できない感じ。

あくまで愛情があって、その上に成り立つプレイ。

普通にあってもおかしくないし、その路線の人には夢にまでみたプレイだとおもう。

もう少しでごっくん

ごっくんしそうでしない。

次こそ、ごっくんに期待。

でも、アナルをむき出しにするシーンは素敵。

健気でかわいい

すごくソフトなSM作品です。

主観というのも面白い。

全裸で両手を拘束して待っていたり、机の下で足を舐めていたり。

健気で可愛いあいりちゃんを堪能できます。

完全主観

鈴村あいりの主観作品はこれまでもあるが、今回はラブラブというよりもSMプレイでの主観作品。

・手を縛られ責められていきまくる姿・目隠しをされ体をいじられ悶える姿・縄で縛られガンガンに突かれる姿・首輪をされペット扱いされながらすき放題され喘ぐ姿どれもこれも鈴村あいりとして魅力的な絡みとなってます。

ただ惜しむらくは、SMならではの言葉責め。

SMでは言葉があって欲しいと思うと、鈴村から発せられる言葉が少なかったのが残念。

・恥じらい否定しながらも感じてしまう姿が無かったのが残念。

本作も「僕のことを大好き過ぎる僕だけの天使もえ」にはかなわない

長くなるので、手錠をかけた後のパートのみレビュー。

手錠で両手拘束。

主観ベロチュー。

服越しにおっぱいなで回し。

両乳首グリグリされ、生おっぱいもみしだきGood!乳首つままれ、柔らかおっぱいぐにゃもみ最高!おまんこ広げられ、指マン。

フェラ。

騎乗位で絶叫。

総じて、残念ながら、冬月かえで版同様、「好き過ぎる」という部分が弱い。

なんで、もっと、女優に伸び伸びやらせない??主観撮影も頑張ってるけど、台本なぞりながら進行してる、ぎこちなさが出てるよ。

「好き過ぎる」という言葉をタイトルに入れているばっかりに、そこが弱いので、良い点はあげられない。

やはり、本作も「僕のことを大好き過ぎる僕だけの天使もえ」にはかなわない。

監督さん、台本など作らず、あいりちゃんに、もっと伸び伸びやらせてみてはどうなの??でも、手錠のパートは、それなりに楽しめたので、おまけの☆4つ!

あいりちゃん最高です。

あいりちゃんで、4時間ものの作品!これだけで買わない理由が見つかりません。

綺麗だと思います。

鈴村作品初購入でした。

普通のが良かったです。

縛りとか拘束に興味が・・・。

鈴村あいりの魅力を感じる作品

バランスの良いスタイル!清潔感のある美人「鈴村あいり」色白のきれいなBODY、美乳・美尻・美脚・クビレのあるウエスト可愛い声と話し方!女性らしいピュアな雰囲気が魅力の女優彼氏がエッチ中に中折れして。

どうすれば?健気な彼女が。

ストーリーGOOD彼氏のために、ソフトSMするシチュエーションは最高一生懸命な雰囲気がめっちゃかわいいハード過ぎないちょうど良いSMがあいりのキャラにあってて最高あいりの魅力を感じる作品

「ボクを好き過ぎるボクだけの従順ペット 2 鈴村あいり」の本編動画はこちらから