【杉村哲子】感じている表情がよい! – 初撮り五十路妻ドキュメント 杉村哲子

初撮り五十路妻ドキュメント 杉村哲子

「20年前に長男を産んでからめっきり減ってしまって、もうそういう雰囲気にならないです…」兵庫県にお住まいの杉村哲子さん53歳。

二人目のお子さんを産んでからセックスが激減、セックスレス歴は10年以上だという哲子さん。

「オナニーは週一回程度です。

狭い家なのでなかなか機会がなくて(笑)。

でも実はこないだ浮気しそうになったことが一度あって…」絵画教室で仲良くなった50代男性と意気投合した哲子さん。

一緒に食事に行き車の中でキスをしてそのままホテルに誘われたのだが…。

「怖くて「ごめんなさい」って逃げちゃったんです。

その人が怖いんじゃなくて、久しぶりのセックスが怖くて。

思い返すと今さら生娘でもないのに、いろんな意味で恥ずかしかったです。

」そのときの後悔が彼女をAV出演へと駆り立てた。

「慣れるまで優しくお願いします…」激しいだけがセックスじゃない。

完熟淫乱の深みをご覧あれ。

「初撮り五十路妻ドキュメント 杉村哲子」の本編動画はこちらから

女優名: 杉村哲子

似てるかな

はじめはあんまり興味をそそられなかったけど森口博〇さんに似てるなあって思いだしてから妙にそそられるように感じられます。

この男優いつも靴履かせたままや、全裸のときは靴脱がせ!

全裸にしたとき靴脱がせ。

足の裏や指先も見たい。

裸足の完全全裸にしろ!この男優、気が利かんな!ユーザーファーストでちゃんと言うこと聞け!いい加減にしとけよ!次から靴は脱がせ!

感じている表情がよい!

久しぶりのセックスに感じている苦悶の表情、汗ばんだ肌。

セックスが好きなんだなと感じました。

いいセックスしていました!

「初撮り五十路妻ドキュメント 杉村哲子」の本編動画はこちらから