【杏美月】迫力のアナルファック – 初アナル肉感スペシャル 杏美月

初アナル肉感スペシャル 杏美月

グラマラス美女・杏美月が遂に尻穴処女喪失!緊張の中で始まるインタビューで赤裸々に尻穴処女を告白&美アナル鑑賞、さらに未経験の尻穴に玩具をねじ込まれ徐々に肛門を拡張され最後は腰が浮くほど感じてイキまくり!快感に目覚めた美月が男を誘って勃起したチンポを尻穴に初挿入して痛みを忘れ悶絶絶頂!どこまでもスケベな尻穴で3Pファックに挑戦して初アナル作品で中出し&2穴FUCKまで魅せた華麗なる解禁!

「初アナル肉感スペシャル 杏美月」の本編動画はこちらから

女優名: 杏美月

ダイナマイトヒップの2穴

杏美月嬢の初アナル、初2穴作品。

冒頭のインタビューでのはちきれそうなミニスカート姿がそそられます。

「きょうの内容は?」に対して「お尻の穴を使ったSEXです‥」と若干はにかんだように答えるところがなかなか良いです。

決意表明では「私のアナルで気持ち良くなって下さい」と微笑む爆乳ボディの杏嬢。

本番前の導入部としてはかなり興奮します。

肛門拡張レッスン、初アナル、ディルド挿入と続き、最後は初2穴。

めずらしい横向きでの2穴挿入は必見、また仰向けでの2穴シーンも出色の出来だと感じました。

ダイナマイトな爆尻への2穴はかなりの迫力。

いやらしく変化する杏嬢の表情も見どころです。

できればヴァギナにも中出しフィニッシュして欲しかったところです。

待望のアナル

杏美月の作品で最高の作品だと思います。

アナルか初めての割にはガンガン突いています。

アングルも入っているのも分かりやすく男優も良かったです。

アナルもまんこも感じ方は同じような感じです。

アナル作品もこれから沢山出して欲しいです。

すごい女優

杏さんが白いストッキングを着けているチャプターの男優は風貌的に結構M設定が多いのだが、Mのようで実はSよりでピストンもかなり激しい。

杏さんにもバックでのしかかって、アナルを激しく突くなど荒々しいプレイが目についた。

杏さんも初アナルで男優の激しいピストンもあって、疲労がみられた。

デブでなく程良い豊満な肉体もよかった。

それにしても初アナルでこれだけ激しいセックスをするなんて…恐怖や葛藤もあったと思うけど、本当にすごい女優だ。

期待してなかった分さらに良かった

女優さんの可愛さは、他作品で知っていましたが、内容が単調だった場合に、魅力を消される事があるタイプの女優さんだなぁ。

と以前感じることがあり、さらにこのメーカーで当たりを引いた事が無い事もあり期待値ゼロでしたが、非常に良かった。

ただ、相性のいい監督やメーカーでもっと良いアナル物が観たい。

可愛らしさが内から滲み出る良い女優さんなので、グイグイの監督とか、段取りの多いメーカー以外を希望。

(シリーズ物でやってる事全部同じじゃん。

みたいなのは杏さんの良さが消える)

ちょっとファンになりそうだ

でかい女のセックスは迫力がすごいね。

小さい男優がお尻にたかって腰を振ってるシーンとか巨女マニアの人にはたまらないのかも。

お尻は初めての設定なのに以外と気合いの入ったアナルファックを見せてくれる。

Hなセリフも多く快感に貪欲な熟女を上手に演出。

杏美月って自分のポッチャリ限界をオーバーしてるんだけど、アンバランスにかわいい顔立ちと隠微な芝居がうまいので全然問題ない。

肉感が凄すぎ匂って来そうな肛門が最高でした。

オデブちゃんじゃないね。

凄い可愛らしく好きになってしまいそう。

フェラも気持ちよさそうでした。

直ぐに出ちゃういそう。

肉感もバッチリ、アナルもバッチリ、言うことなし!

ぽちゃ具合が加速しているように思えますが、肉感熟女として円熟期に入ってきたような杏さん。

もうパケ写だけで満点挙げたい気分です。

さて、初のアナルに臨みます。

緊張の面持ちでインタビューに答えますが、もうここまでのキャリアから考えて、恐れるもの等ないのではないでしょうか。

緊張の表情がまたキュートでカワイイんです!ウォームアップやその他のカラミを経て、最後は圧巻の3Pです!二つの穴に同時に入れられ、苦悶の表情と快感が交錯して、興奮状態はマックスに達します。

デカ尻デカ胸を忘れてしまうほど、恍惚とした表情に見入ってしまいました。

なんとカワイイ女性なのでしょうか!アナルも彼女のひとつの武器になったのでしょう。

もう怖いものなどないのではないでしょうか。

ますます加速する魅力、これからもファンであり続けます!

初アナル故の五芒星!

総じて肌荒れが少ない時の「杏」嬢は、良作が多い。

相変わらずの「スゴッ!」としか言いようのないケツ。

定石と言っても良い程の、本射からのお掃除はGOODである。

今回はアナル、二穴も熟し、肌荒れも控えめなので必然の五芒星!

美豚腰へのバックアナルは必見

あらためて奇跡的に美しい肉感の持ち主だと思います。

特に背中や腰周りの肉付きがすばらしく、バックからのアナルがとても似合います。

アナルプレイ自体も痛がることなく楽しんでいるようです。

迫力のアナルファック

貴重な豊満系女優のアナルファック。

アナルディルドのシーンが迫力があってお気に入り。

今後もアナル作品に出演して欲しい。

「初アナル肉感スペシャル 杏美月」の本編動画はこちらから