【鈴木あんな】AVギャル – 東京GalsベロCity 11

東京GalsベロCity 11

ドリチケ元祖ギャル作品に出演するのは、鈴木あんなチャン。

ワ●ズで専属デビューをしてからは、舌足らずな喋りかたをする愛嬌さがウケて、いまや破竹の勢いで活躍している女優サン。

実は彼女、かなりの敏感体質らしく、オイルを垂らされるだけでビクビクと痙攣するほど。

それがHになると果たしてどうなるか!?それは、見てのお楽しみ~♪

「東京GalsベロCity 11」の本編動画はこちらから

女優名: 鈴木あんな

お掃除フェラが気持ちよさそう!

男子トイレでのフェラ抜き、絡み、おもちゃ責めからの舌上発射、連続フェラ抜き、絡みからの舌上ぶっかけと言う流れで、すべてザーメンを飲むのですが若干嫌そうに飲むのが印象的でした。

フェラは口をすごいすぼめるため非常に気持ちが良さそうです。

特にお掃除フェラでは、残りを全部吸い取っていそうなのが良いです。

細身のギャルで、胸は小さいが乳輪が乳首とほぼ同じぐらいなのが、いやらしかった。

AVギャル

AVギャル,鈴木あんなのお口プレイ。

頬を凹ます超吸引のバキュームフェラを見せます。

舌出しの口内発射の連続で,あんなの口性器はザーメンで満たされます。

もちろん,指マンや電マでのオ○ンコ責め,ファックもあります。

オイルでテカらせたスレンダーなボディーは,私好みの素材です。

巻き毛もイケてるギャルで,街中で舌出しポーズをきめるイメージシーンは,キャワイイぞ。

「東京GalsベロCity 11」の本編動画はこちらから