シチュエーション・・イイ – 問題:昔、ペチャパイとからかっていた幼なじみと久々に再会したら巨乳になっていた!しかも肌寒い夜に「一緒に寝ようよ」と胸をくっつけ添い寝してきました。近くには家族がいます。こんな時どうすればいい!?

問題:昔、ペチャパイとからかっていた幼なじみと久々に再会したら巨乳になっていた!しかも肌寒い夜に「一緒に寝ようよ」と胸をくっつけ添い寝してきました。近くには家族がいます。こんな時どうすればいい!?

親戚の家や同窓会で再会した幼なじみが巨乳になっていた。

その見事な巨乳を無邪気に擦り寄せる幼なじみに抑えようとしても興奮は止まらず、こっちが我慢しているのに気がつくとさらに「寒いから一緒に寝よう」と胸を当ててくる。

からかっているのか、本能にしたがっていいのか戸惑う男。

すぐそばには家族がいる状況の中で…あなたならどうする?

「問題:昔、ペチャパイとからかっていた幼なじみと久々に再会したら巨乳になっていた!しかも肌寒い夜に「一緒に寝ようよ」と胸をくっつけ添い寝してきました。近くには家族がいます。こんな時どうすればいい!?」の本編動画はこちらから

おっぱいを背中に押し付け誘惑。。。

1.松すみれ。

旅館で酔って寝ていると、おっぱいを押し付けながら浴衣姿で誘惑H2.地味な巨乳妹。

会社帰りに幼なじみと久々再会!姉が出かけると、パジャマ姿で誘惑H3.水城奈緒。

同窓会の帰り!おねだりするように寄り添って。

男にHを教えながらやさしくエロく誘惑H!4.前田優希。

おばさんと3人で寝ていると、巨乳でTシャツ姿で誘惑。

玄関で激しくH&失禁巨乳のおっぱいを男の背中に押し付けながらの誘惑シチュエーション!大好き。

うらやましい。

特に、3話の水城奈緒。

やさしい誘惑と男をリードするH!傑作。

さすが。

水城奈緒!シリーズ化して欲しいな。

いいシチュエーションです

タイトルどおり巨乳の女優が4人登場します。

全体的にビジュアルも悪くありません。

女の子のほうから積極的に絡んでいくような姿勢がいいですね。

男の手を掴んで胸を触らせたりするシーンもいいです。

それぞれしっかり絡みもあります。

文句なしといっていい作品です。

2番目の子がかわいい!!

2番目の女の子がすごくかわいいよ。

この子の名前知りたいです。

1番目はギャル風2番目は大学生風3番目はOL風4番目はフリーター風確かに4番目の立ちプレイも捨てがたいけど、2番目が最高。

美乳の騎乗位最高!!

巨乳好きには◎

4人の出演者全員きれいなパイオツしています。

感度もよく、顔の割にパイオツが大きいので、ギャップがあり非常に興奮します。

そしてさすがのナチュラルハイ、アングルも最高です。

アップあり、引き画あり。

個人的には4人目のコ(ジャケットのコ)の立ちながらのエッチが◎キスも多めだし。

立ちセックスは巨乳が最高に活きますね。

少しでも興味ある方、買いだと思います!

幼なじみラブコメが好きな人向き

女優に水城奈緒や松すみれなど豪華どころを揃え全員本番あり。

4人とも幼なじみ、ノーブラ、すぐそばに家族といったシチュエーションで、こういうワードに反応してしまう人にはツボだろう。

男のほうは幼なじみを女として見ていないが、女のほうは男が好き。

ノーブラの巨乳で一生懸命男を誘い、女として意識してもらおうと頑張る健気さがかわいい。

幼なじみラブコメのアダルトバージョンといった感じで、女目線っぽいレディコミ風だが、この監督は女性?いずれもそばに家族がいて声が出せない状況なのだが、必死に声を抑えるような演技の完成度が全体的に低めだったのがちょっと残念。

そこさえ完璧なら星5つ行けたかもしれない。

シチュエーション・・イイ

素晴らしい巨乳のイイ女が誘惑するシチュエーション!イイねえ・・おっぱいをくっつけながら添い寝してくる・・イイ特に、水城奈緒編・・イイ

「問題:昔、ペチャパイとからかっていた幼なじみと久々に再会したら巨乳になっていた!しかも肌寒い夜に「一緒に寝ようよ」と胸をくっつけ添い寝してきました。近くには家族がいます。こんな時どうすればいい!?」の本編動画はこちらから