【川上ゆう(森野雫), 風間ゆみ, 水沢真樹, 結城みさ】SM好きであれば – 地獄のレディアタッカーズ 訓練と調教の日々

地獄のレディアタッカーズ 訓練と調教の日々

コールガールは殺●兵器!レディアタッカーズ・メンバーのジェニー(川上)とリサ(水沢)に麻薬組織ドン・マーラーの抹殺指令が出る。

敵地に潜入した二人は、マーラーを抹殺するために妻のイライザ(風間)を誘い出すのだが…。

「地獄のレディアタッカーズ 訓練と調教の日々」の本編動画はこちらから

女優名: 川上ゆう(森野雫), 風間ゆみ, 水沢真樹, 結城みさ

いやはや、この新シリーズも、どうしようもない駄作だな

川上ゆう、目当てでDL。

だけど、あんまり出てこなくて、それだけで萎えるけど、ともかくグダグダした展開にイライラ。

結局、絡みらしい絡みはレズ・プレイふたつだけ。

そして最後は「続く」だって。

レンタルだったら、物凄く損したという感じ。

アタッカーズお得意のやっつけ仕事

女優だけ揃えといて中身はスッカラカンノルマ本数消化のやっつけ仕事こういうの製作するからあなた許して・・夫の目の前で・・以外の作品をレンタルするのが恐いメーカーなぎら健造がいなければ確実に潰れるなアタッカーズ

SM好きであれば

SODのようにムキムキの女性が筋トレするのではなく、普通の女優が筋トレさせられる辛さもSM好きにとってはいいもんだよ。

腕立ても25回くらいはしてるし、腕を広げられないから結構辛い。

元スポーツウーマンの川上ゆうはともかく、それと同時に撮られてる水沢真紀は辛そう。

普通の女優に筋トレさせる作品は少なく、見れる作品は「アスリート女子校生鬼しごき」か、回数は少ないが腹筋台で斜めの腹筋をさせられる「被虐の女戦士暗黒死闘篇」くらいのもの。

そういう意味では楽しめた。

AVらしいSMとして、1本鞭やマンコにロウソクなどの激しい責めを受けるのはやはり川上ゆう。

ただ、折角1本鞭を頑張ってるのに画面が暗すぎて彼女の頑張りが生かされていない。

AVとしてのエロはレズくらいだが、SM主体で見るなら部分的には楽しめる。

「地獄のレディアタッカーズ 訓練と調教の日々」の本編動画はこちらから