ポッチャリお姉さんがマジイキまくる – 巨乳レズエステ セレブ人妻編

巨乳レズエステ セレブ人妻編

常に2人責めのハーレム施術でレズ開眼!巨乳セレブ妻が高級レズエステでイキまくる!乳首舐めにクンニ、クリを刺激しながら脚舐め…別々の性感帯を2人に同時に責められ悶絶!ペニバンで激しい腰振り、アクロバティックな体位でマ○コを擦り合う貝合わせ!ここでしか味わえないレズの快感にイキ潮を吹いて失神!

「巨乳レズエステ セレブ人妻編」の本編動画はこちらから

手前から施術は邪魔

エステティシャン2人のうち、1人がカメラにお尻を向けてずっと手前から施術しているので、とにかく邪魔でしかたない。

さて気を取り直して2人目の客。

・・・やっぱり手前のエステティシャンが邪魔で見えない。

なぜ全員、注意しなかったのか。

内容は素晴らしいのに凄くもったいない作品です。

一人目が

とっても可愛くて綺麗なおっぱいしています絡むお姉さんも綺麗なバストでビジュアルは文句のつけようがありません二人目は獣のようでした

ポッチャリお姉さんがマジイキまくる

お客さんは2人です。

エステ物としては少人数な気もしますが、マジイキさせてくれるのであれば、そのプロセスをじっくり見るのは飽きませんね。

人数ばかり多くて内容が伴わないのより、断然良いと思います。

ここでは2人目の、今流行りのちょっと田舎っぽい、かけいみ○似にも見えるポッチャリお姉さんが二人のエステティシャンに責められて、何回もイかされます。

マジでイかせる気で責めてます。

写真写りを気にして、身体起こしたり、大股開かせたりはしません。

ひたすらマジイキさせる事に集中です。

Hですよ~。

内容的には星5です。

ただ、残念なのはカメラ。

全身を撮る画が少ない。

イク時に全身を写してくれない。

ほとんど下からの画になってしまう。

近ければ迫力あるってもんじゃない、逆に女の子が出している迫力を消してる。

エステ物は特に、どういう責め方をしてどういう反応をするのか、全体の流れを見たいです。

「巨乳レズエステ セレブ人妻編」の本編動画はこちらから