【桐山結羽】過小評価された娘 – 拒むカラダは、もういない。 レ●プから始まる欲望の淫肉ディスカッション 桐山結羽

拒むカラダは、もういない。 レ●プから始まる欲望の淫肉ディスカッション 桐山結羽

新入社員の美穂は、仕事でミスばかり。

オナニーがストレス解消という彼女は、仕事中もついつい男性社員の股間に目がいってしまう。

美穂のそんな癖を見抜いた部長の藤川はある日、仕事のミスにつけこんで美穂を犯してしまう。

最初は拒んでいた美穂だが、身体に秘めていた性欲が開花し欲望のまま快楽を求めていくのだが…。

「拒むカラダは、もういない。 レ●プから始まる欲望の淫肉ディスカッション 桐山結羽」の本編動画はこちらから

女優名: 桐山結羽

一番大事なところが...。

最初にレ●プされた後、調教プレーで仕込まれて最後にどれくらいエロくになるかを期待していたが...。

結羽嬢から積極的にからむシーンはほんの少しだけですぐに次に行ってしまう。

ラストの3Pも受け身な感じ。

上に騎って自分から腰を動かすような淫らなカラミが一つくらいは欲しかった。

過小評価された娘

だと思ってます。

感じてる表情や声はよし!ご奉仕の顔もやらしい!挿入時の肉棒を味わう素直な身体とやらしいお顔。

スイッチオンになり自ら快楽を求める腰使い。

抜ける女優さんの1人です。

「拒むカラダは、もういない。 レ●プから始まる欲望の淫肉ディスカッション 桐山結羽」の本編動画はこちらから