【黒沢英里奈(喜田嶋りお)】何故こんな作品にしてしまったの? – 実録・女子校生レ●プ事件 黒沢英里奈

実録・女子校生レ●プ事件 黒沢英里奈

生意気女子校生に教育的イラマ!メガネ優等生に汚臭教師が足舐めさせレ●プ!水泳部の顧問と生徒から全身ザーメンぶっかけ&強●放尿させられる!高飛車女子校生をカッターで脅しW徹底イラマ!ギャル女子校生を拘束スパンキング!串刺し輪●~連続顔射!美顔歪ませ、涙・涎を垂れ流しても終わらないレ●プ事件!!

「実録・女子校生レ●プ事件 黒沢英里奈」の本編動画はこちらから

女優名: 黒沢英里奈(喜田嶋りお)

嫌がり方が甘い

近頃、「レ●プ」と「陵●」とがジャンルわけされてるようだが、これは「陵●作品」だと思う。

この人のほかのレ●プものと比較しても、あっさり身を任せている感じだ。

陵●する場所のチョイスはうまいのだが、メタメタに●すレ●プを期待したら、ちょっと肩透かしをくうと思う。

陵●

女子高生に扮した黒沢英里奈を陵●します。

苦しさでむせび返す極太イマラチオなど,派手めなメイクをした英里奈への顔性器責めが興奮します。

美しいお顔の英里奈が涙を流し,嗚咽しても,強●フェラは続きます。

全身ザーメンぶっかけ&強●放尿などもあり,ハードです。

まだまだいける

喜田嶋りおから改名後はどちらかと言うとお姉さんキャラで、別の学園ものの作品では教師役だった彼女ですが、まだまだ制服の女子校生役もいけてます。

内容もハードなものでよかったです。

何故こんな作品にしてしまったの?

まず第一に、喜田嶋りおさん「レ●プ」ものは合わない。

ハード路線に行くとしても、もっと違う方法があったはず。

「ハード路線?じゃレ●プでいいじゃん」的なメーカーの考えが見え見えすぎる!確かにこういう作風に対してニーズはあるのかもしれないが、AVメーカーは「AV女優」という、ひとりの女性の人生に大きな影響を及ぼしていることをしっかり自覚し、作品を作ってもらいたい!

「実録・女子校生レ●プ事件 黒沢英里奈」の本編動画はこちらから