【前園希美】結構、良作かも – 皆のねとられ投稿話を再現します ウチの妻が新潟から来たオマセな甥っ子に寝盗られました T京都S並区在住RYさんからの投稿話 前園希美

皆のねとられ投稿話を再現します ウチの妻が新潟から来たオマセな甥っ子に寝盗られました T京都S並区在住RYさんからの投稿話 前園希美

今年の夏に、僕の新潟の実家から、兄貴のセガレの順平と言う「甥っ子」が、夏休みの大冒険とやらで、東京の我が家へと泊まりに来たのです。

未だに少々イタズラ盛りのガキっぽさを見せる甥っ子を、叔父である私は微笑ましく見守っていました。

しかしある休日の朝、家の掃除をしていたウチの妻に、バカ順平が突然、「おばさん隙あり~!」などと叫びながら、バッ!と、Ohモーレツなスカートめくりを敢行しやがりまして…ハァハァ。

「皆のねとられ投稿話を再現します ウチの妻が新潟から来たオマセな甥っ子に寝盗られました T京都S並区在住RYさんからの投稿話 前園希美」の本編動画はこちらから

女優名: 前園希美

もう少し

まともな男優キャスティング出来なかったのかなあ。

二の腕とかタトゥー入ってる『甥っ子』はないよ。

NTR×しょう太くん

・スカートめくりに始まり、やり過ぎマッサージ、一緒に入浴お願いとエスカレートしていく甥っ子・そんな甥っ子の少々おいたが過ぎる行為に面白くないと思いつつも、我慢する夫・「ね、もう大丈夫だから」そんなふうに言いながら、徐々に体が反応してしまう嫁good!と言いたい。

甥っ子のスマホにあったフェラ動画を盗み見ている夫。

しかしそのすぐ横のキッチンで今まさに嫁が甥っ子にちょっかい出されている(夫は動画に夢中で気づかない)、この「志村、うしろ~!」なシーンは良い。

なお、ちょっかい自体は尻・胸タッチ程度の軽いもの、ここはもうちっと強めにやってくれても良かったと思う。

また、ハメながら舌を絡めてキスをする所など、甥っ子とSEXをしてしまう事に対する背徳感のようなものが感じられて興奮度↑↑。

甥っ子が帰る日、夫は仕事に出かけるのだが、一度家を出たものの不安に駆られ家に戻るという演出はベタながらやはり良い。

エピローグもいい感じに締まり、満足の一本でした。

※数年前グロクエの掲示板にしょう太くん×NTR物シナリオを書き込んだ私にとって、今作は望外の設定。

その為評価が甘くなっている所があるかもしれません。

意外と受け入れられたオヤジの子役

ワザとらしい演技ではあるものの、子役の男優の演技はあまり気になりませんでした。

それよりも女優さんの演技が、特に目の表情が魅惑的で興奮しました。

オーソドックスといえるようなありきたりな内容ではありますが、要所を抑えた演出や台詞がストレス無く楽しめました。

結構、良作かも

最初は、カメラがダメだとか、編集がダメだとか、なんか批判的な目で見ていたのだが、なんだかんだで最後まで見てしまった。

シナリオもいいし、テンポよく話も進む。

前園希美は初見だったのだが、結構、かわいい。

からみ中での台詞もいい。

ダメだと思っていたカメラが、実は意図的でAVとして成立しているのだと思った。

前園希美の好演。

半信半疑で見始めた作品だったが、結構良作だと思う。

「皆のねとられ投稿話を再現します ウチの妻が新潟から来たオマセな甥っ子に寝盗られました T京都S並区在住RYさんからの投稿話 前園希美」の本編動画はこちらから