【北川美緒】北川さんのFUCK→○、ストーリー&男優の演技△ – 人妻ホテルコンシェルジュ 〜客を満足させる卑猥な接客サービス〜 北川美緒

人妻ホテルコンシェルジュ 〜客を満足させる卑猥な接客サービス〜 北川美緒

仕事の都合で地方のホテルへ単身赴任することになった人妻・美緒。

しかし熟れた身体はやはり寂しさを覚え、同僚と不倫関係を持ってしまう。

ある時ホテルへ融資の話が持ち上がり、その調査員が泊りに来るというのだ。

ホテルの今後を左右する重要な案件に色めき立つスタッフ達。

調査員を探しながらも身体を張ったサービスで宿泊客の無茶な要求に応えていく美緒だが、そこへ突然、別居中だった夫が宿泊客として訪れて…。

「人妻ホテルコンシェルジュ 〜客を満足させる卑猥な接客サービス〜 北川美緒」の本編動画はこちらから

女優名: 北川美緒

憂えのある美女が昇天していく様がたまらない。

「北川美緒」については他のサイトで、その体型は「166-84D-58-86」と紹介をされていた。

高慢タイプではない清潔感のある美人が私の好みであるが、「美緒」は本作で惜しげもなく、大事な秘部を延々とさらけ出していた。

二度のソファーでの背面騎乗位のシーンがその象徴であり、その他にも彼女の開脚状態でローター使うシーンがあって、AVとしての内容には満足できた。

時には彼女の口から淫語も飛び出すシーンがあり、彼女の声と快感を感じる表情とで、益々、彼女のファンとなった。

「ああ、彼女を手に入れたい!」と思うほどに。

私の場合は出演者の演技のまずさ、ストーリーや設定の不自然さにはこだわらない。

それよりも、画質や照明、カメラワーク、編集にこだわりたい。

本作にも、一部に改善して欲しいところがあったので、手頃な価格で購入はしたものの、「非常に良い」との評価にはあと一歩とする。

北川さんのFUCK→○、ストーリー&男優の演技△

北川美緒さん清楚でスタイル良くてきれいですね。

この作品ではあるホテルの人妻のコンシェルジュの設定で内容は?同僚との不倫fuck?リモコン.ローター責めにオナニー?突然夫が来訪しF抜き。

?融資の調査員を間違え3P。

感想としては北川さんのFやfuckの演技は良くてただ場面を繋げている感じで男優の台詞もやや物足りなくてメインのホテル融資の調査員は誰か?は結局→別の宿泊客でコミカルさと以外性は出てはいますが何か物足りなさを感じました。

「人妻ホテルコンシェルジュ 〜客を満足させる卑猥な接客サービス〜 北川美緒」の本編動画はこちらから