【桜井エミリ】もう少し食い込みがほしかったかな – パンスト妄想脚 桜井エミリ

パンスト妄想脚 桜井エミリ

超美脚エミリが高級スーツで卑猥な腰フリダンス、貪りSEX。

食い込むハイレグレオタード、立ちバックポーズでバイブ&デンマ責め。

レースクイーン姿で基礎体力測定脚コキ、パンスト光沢を放ち脚強調ファック!

「パンスト妄想脚 桜井エミリ」の本編動画はこちらから

女優名: 桜井エミリ

ピンク

ピンクのレオタードでのM字開脚は、もうたまりません。

カメラアングルがあまり動かないのも嬉しいことです。

撮影している場所も綺麗で清潔感があって良いです。

女優は美形でスタイルもいいのに・・

めずらしくミル作品の中では衣装がはずれです。

ミルは完全着衣が主なので衣装が重要視されます。

女優のポテンシャルがいいだけにもったいないです。

また弄りの衣装のハイレグを本番の衣装にしてほしかったです。

もったいない・・・女優さんは顔の目鼻立ちが整っていてスタイルも細身なのに偽乳っぽくない巨乳さんなので女優さんの評価+初のミル作品でパイズリを見させていただいたのでこの評価です。

ミル作品の女優さんは巨乳の方も結構いるので脚コキだけじゃなくて水着などの上からでもいいのでパイズリはいれてもいいのではないかと思いました。

もう少し食い込みがほしかったかな

内容的には悪くはないんですがしいていうならもっと食い込みがあった方がよかったかな、私的にいうならパンストをやぶりパンティーをずらしてのFUCKは好きです

「パンスト妄想脚 桜井エミリ」の本編動画はこちらから