【澁谷果歩, 八束みこと, 北嶋あん】異なる3女優の爆乳を存分に堪能!おっぱい好きにおすすめの一本 – 超巨乳3姉妹と終わりのない射精

超巨乳3姉妹と終わりのない射精

重量級の超巨乳K、L、Kカップ!澁谷果歩、北嶋あん、八束みこと3姉妹がずっしり中身の詰まったおっぱいをぷるぷるゆさゆさ!弟のチンポ相手に揃いもそろってのパイズリ祭り!体中にムニュムニュおっぱいを押しつけられてついぞ3姉妹とSEX!谷間に向かって9回も射精する幸せな帰省生活!

「超巨乳3姉妹と終わりのない射精」の本編動画はこちらから

女優名: 澁谷果歩, 八束みこと, 北嶋あん

残念な作品

この作品は日本全国のてつや君、またはてつや君になりきれる者でない限り実用性が低い。

製作者側によく読んで欲しいのだが、特定の男の名を女優に言わせても萎えるだけである。

それに、何故、腹巻き状態でセックスするのか。

しっかり全裸になるべきである。

また、男優も言葉を発してはならないし、ちょいちょい顔が映るので、いらいらする。

変にドラマ化して失敗した作品といえよう。

澁谷果歩にしても最高に抜ける女の子なのに、北嶋あんも抜ける体なのに、素材をまっかく活かせず、駄作に終わっている。

とにかく購入はオススメできない。

異なる3女優の爆乳を存分に堪能!おっぱい好きにおすすめの一本

大好きな澁谷果歩ちゃんと八束みこと(現、雨宮いぶき)ちゃんの唯一の共演作!それだけでもヤバいのに、北嶋あんちゃんの111センチのLカップも加わります。

爆乳好きにはオススメの一本です!確かに「てつや君」問題はあります。

男優の声も大きく、自分ペースで気持ちでテンションを上げられないのがちょっと難点。

しょう太くんシリーズのように振り切った作品なら、もっと没入できたかもしれませんね。

ただ、乱交シーンのカメラ割りをはじめ、各女優の乳揉み、パイズリ、そして重量感が伝わる正常位で揺れる爆乳など、三人の女優さんの魅力が伝わるように構成されています。

特におっぱいの撮り方は丁寧です!◎シーン1/冒頭から23分40秒4P乱交無駄なドラマがなく、いきなり求めていたシーンから始まり大興奮。

3人のおっぱいの魅力が存分に伝わるよう、それぞれの女優さんのパイズリで3回発射。

澁谷果歩ちゃん、北嶋あんちゃん、八束みことちゃんの順。

最後のみことちゃんでも、顔面に届くほどの大量射精!◎シーン2/28分40秒から1時間4分まで八束みことちゃんのソロプレイ。

パイ揉み、乳首舐め、フェラ、パイズリ、手マン、騎乗位、背面騎乗位、正常位。

八束みことちゃんがただただ可愛い。

主観視点なのもいいですね。

みことちゃん好きな私はここからほとんど再生が進みませんでした。

全編に言えますが、顔とおっぱいだけのカットが多くて最高です。

特に59分20秒からの正常位は可愛すぎて射精が止まりません。

◎シーン3/1時間4分から1時間30分50秒北嶋あんちゃんのソロ。

パイ揉み、手マン、フェラ、パイズリ、騎乗位、背面騎乗、正常位1時間27分15秒からの騎乗位は最高!爆乳がぶるんぶるん揺れて射精が止まりません。

◎シーン4/1時間30分50秒から2時間20秒澁谷果歩ちゃんのソロ。

パイ揉み、フェラ、パイズリ、クンニ、騎乗位、正常位、騎乗位、パイズリ1時間48分20秒からのクンニは見どころです!◎シーン5/2時間20秒からラスト4Pです。

北嶋あんちゃん、八束みことちゃん、澁谷果歩ちゃんの順。

絶え間なく交じり続け、ヌキどころラッシュです。

最後のオチ含め、アレっていうところはありますが、かわいい3女優の爆乳は存分に堪能できますよ。

「超巨乳3姉妹と終わりのない射精」の本編動画はこちらから