【北川美緒】女性の色気。。。 – 人妻不倫温泉 16

人妻不倫温泉 16

艶やかな色気を醸し出す人妻が男と淫らな不倫旅行。

まずはシティホテルでセックスをして、温泉旅館に着くなり天井から吊るした縄で両手を拘束されながらの電マ責めにウットリした表情でアクメイキ!浴衣のまま浴槽に浸かり、お尻を突き出しながら淫らな格好で打ち込まれ甘い声でヨガル!ベットに移動してからもピストンの快感にひたすら酔いしれる!!

「人妻不倫温泉 16」の本編動画はこちらから

女優名: 北川美緒

今でも十分イケるよ

少し古いけど、見てくれた人がいたら嬉しいので今更ながらレビュー。

北川美緒さんの魅力は、うっすら小麦色肌。

健康色の肌がなんとも艶っぽい。

未だにこれで抜ける。

内容については他の人のレビューで笑私からは一点だけ。

ぜひヘッドホン、イヤホンをして見ていただきたい。

フェラ音がヤバイ。

個人の性癖なのでなんともですが…。

初めにも書きましたが、今さらでも見て欲しいAVです。

北川さん良いですねぇ。

美緒さんは間男のチン○に狂う人妻の役です。

内容は「不倫温泉もの」のよくあるパターンですね。

美緒さん主演の他作品である「若妻不倫温泉」も「三十路不倫妻温泉旅行」も「舞ワイフ:早瀬麻衣」シリーズも基本的にドキュメンタリー風、ドラマ風の違いこそあれ温泉宿での浮気相手とのSEXを描いています。

同じ様な作品があるのですが、今回私が言いたいのは美緒さんのボディとエロさが絶品であるということです。

巨乳とも言えるオッパイも適度に肉のついたお腹も大きなお尻も素晴らしいし、SEX中やその前後の甘えたような淫語も言うこと無し。

おまけに美緒さんにはうっすらとビキニの日焼け跡がありそれもまたそそります。

なので温泉宿での照明の暗さや相手男優(撮り手)の顔モザなど不満点も多々ありますが美緒さんがそういうものをしっかりカバーしてくれてるという点で☆4個です。

北川さんは→○、男優、ストーリー、カメラは→△

清楚で美人の北川美緒さんが出演という事で見ましたが内容は男と不倫旅行でカメラ→ハメ撮り風で撮り男の顔を隠し...ここは不満。

ホテルでの二人の朝って感じで始まり→ベッドでfuckはF.69.体位もそこそこあり...顔射お掃除F→前半終了。

中盤後半~車で移動中車内でローターでオナニー..外でデ-ト。

温泉宿で~浴衣姿で手首→拘束.吊るされ..玩具責めで風呂や布団でfuckと北川さんのfuck内容はよかったのですが男が→男優なのか監督か不明でカメラ、ストーリーは物足りなさを感じました。

女性の色気。。。

スタイル抜群!清潔感のある美人「北川美緒」美乳・美尻・美脚!アエギ声&話し方も上品!大人の女性の色気を感じる女優1.ホテルの朝でモーニングSEX。

色気ムンムンで美しい2.車の中で、ローター責め。

恥ずかしそうなしぐさがかわいい3.浴衣姿で、腕を縛られ吊るされ、電マ責め。

悶えている姿はセクシー4.浴衣&下着をつけたままお風呂の中で。

布団に戻り激しく濃厚なSEX不倫温泉というシチュエーションがイマイチだったが、北川美緒の色気とセクシーな魅力を引き出されていた作品

「人妻不倫温泉 16」の本編動画はこちらから