【天野美優】痩せてスタイルが良くなった天野美優さん – 女子アナ美優のむらり旅 天野美優

女子アナ美優のむらり旅 天野美優

風光明媚な田舎町へロケにやってきた美優一行。

美優はプロデューサー(P)、ディレクター(D)と打ち合わせしつつリポートしてゆく。

地元の名物を紹介する美優、カメラは美優の尻を舐めるように撮してゆく。

カメラマンに冗談めかして注意するが、逆にディレクターから叱責をうける美優。

しかもPとDにはみな逆らえず黙っているしかない状況。

今回お目当ての温泉旅館へと到着。

一悶着あったが温泉をリポートする美優。

そこへ今回のスポンサーである男が現れた。

スポンサーから再度費用を引き出したいDはなんと美優に枕接待を強要し…。

「女子アナ美優のむらり旅 天野美優」の本編動画はこちらから

女優名: 天野美優

全裸でマイクを握った巨乳女子はなんでこんなにも卑猥なのか?

Gカップの巨乳美少女「天野美優」が温泉番組を担当する新人女子アナウンサーに扮した一本。

本作のヒロインは、地方のテレビ局に勤務するフレッシュな女子アナ「美優(天野美優)」。

ある日、関東のとある温泉宿へレポートにやって来た彼女。

近くの河川敷でそつなくオープニングを収録するが、現場を仕切っているプロデューサーとディレクターは納得がいっていない様子。

緊張をほぐすという名目で過剰なスキンシップを取ってくる二人。

人目のつかない場所に停めたロケ車内で手マンされ、恥辱の大量失禁。

その後、ようやく到着した温泉宿で番組収録再開である。

全身にバスタオルをしっかりと巻いて露天風呂にやって来た美優嬢。

視聴率の欲しいプロデューサーは、もっとタオルを大胆に下げて「ポロリ」するように要求。

入浴シーン収録後、番組スポンサーを名乗る人物に「枕営業」を強いられる彼女。

パトロンのチ○ポを握った後は、何食わぬ顔でマイクを握る。

ディレクターに中出しセックスで奉仕した後は、なぜか取材対象の一般客相手に野球拳タイム。

ジャンケンに弱い彼女は連続で負け続けて、ついにはスッポンポンの一糸まとわぬ姿となる。

自慢のGカップ乳をプルプルさせて、見知らぬオッサンのチ○ポを「食レポ(フ〇ラチオ)」。

夜は、プロデューサー&ディレクターと全裸3Pでハメまくる。

巨乳女子アナ好きの妄想を完璧なまでに映像化した永久保存版の一本。

痩せてスタイルが良くなった天野美優さん

持ち前のおバカキャラが生きています。

スタイルが格段に良いです。

デビュー当時も好きですが、今も好きです。

「女子アナ美優のむらり旅 天野美優」の本編動画はこちらから