【小沢アリス】ちょっときたいはずれ – 小沢アリスのむっちりボディとスパンキングSEX

小沢アリスのむっちりボディとスパンキングSEX

肉感的な女教師コスで初スパンキング!思わずMっ気が出て興奮しながら長いお掃除フェラ!ナースコスのまま柔らかいGカップをモミモミ。

M字開脚でローター責めにバイブ&電マ責めで焦らされイキまくり!競泳水着でお掃除パイずり、Yシャツ1枚でイラマチオ!どのプレイにもスパンキングが入ったハードなプレイで小沢アリスの魅惑のむちむちボディを責めたてろ!!!

「小沢アリスのむっちりボディとスパンキングSEX」の本編動画はこちらから

女優名: 小沢アリス

小沢アリスの中ではベストかなあ

色白美巨乳に可愛い顔、明るい関西弁キャラ、セックスへの前向きでビビッドな反応、マジボレしそうな女の子で、超A級の才能だったんだけど、なんか開花しなかった。

自分の思い込みかも知れないが、その原因を探ると、・セックスにちゃいちゃしたラブラブな感覚、優しさが漂わない。

(白人の血が混ざっているというので、そのせいかもしれない。

)・フェチ感のあるセックスが少ない。

普通のセックスか、あくまで前戯としてのフェチしかない。

この作品、後者が結構充実。

とくに騎乗位で乳揉みしながらスマタ→手コキ→お掃除フェラという流れは最高。

スパンキングとかクイアーな言ってるから危うく見損ねるところだった。

感想

ぽっちゃりしている子ですね。

特に胸が気に入りました。

まとめて借りてきたので楽しんでみます

女優、内容とも期待どおり

好みの女優なのでかなり甘い評価になってしまうムチムチ白肌巨乳、感度良好、秘めたエロさがにじみ出ているしかしこれ程の極上ボディは貴重である内容は主に普通のコスプレ物で、特にハードさもマニア要素もなく幅広く一般ウケできると思う女優が気になる方でどの作品かを迷うなら、これはハズレとはならないだろうスパンキングとあるが、特にこだわりやハードさはなく、単にいつもより叩く行為が加わっただけである個人的には、あの素晴らしい美肌のケツが赤くなり、見栄えが悪くなるので中途半端でいらない行為だと感じるあのカラダなのでコスプレの似合い度、これから起る期待度が非常に高くなっている全裸で普通のHではなく、着衣が乱れはだけた中からプルプルの極上おっぱいが堪能できたまた、男優側の攻めが強く、少々イッたところで停止しないS加減が評価できるこれにより、女優の感度の素晴らしさが非常に楽しめた

見応えあり

色白で肉感的な小沢アリスが激しく絡んでいるコスプレ物。

全6編で絡みは4回。

絡みはないのですが、ナース編も激しく蹂躙されおすすめです。

彼女の場合、こうして激しく責められる方が映えます。

ちょっときたいはずれ

小沢ありすちゃんかわいいです。

お腹周りのポッチャリ好きにはなかなかいいと思いますが、今回はお腹周りのポッチャリシーンが見れるのは最後だけでした。

もっといっぱいほしかったです。

「小沢アリスのむっちりボディとスパンキングSEX」の本編動画はこちらから