微妙だった – 彼の隣で犯●れて 〜悔しい!恥ずかしい!でも感じちゃう はしたない私を見ないで!〜

彼の隣で犯●れて 〜悔しい!恥ずかしい!でも感じちゃう はしたない私を見ないで!〜

隣に彼や旦那がいるのに助けを出せない状況で犯●れる女性たちの屈辱的な姿を収めた映像を一挙公開!暴れたり抵抗しないことが分かると行為はエスカレートし、彼女たちの熱く火照ったマ●コを指や道具で弄りまくり、最後はいきりたったチ●ポで膣内を丹念にマッサージ。

恥辱と興奮が入り交じる中、大量の精子がほとばしる。

「彼の隣で犯●れて 〜悔しい!恥ずかしい!でも感じちゃう はしたない私を見ないで!〜」の本編動画はこちらから

オムニバス作品?

序盤の10人程はパートナーとカーテンを挟んでマッサージを受ける展開になります。

マッサージが徐々にエスカレートしていき、隣に聞こえないように苦悶する姿が良いですね。

ただ、突出する内容では無く及第点といった印象です。

その後の2人は急に展開が変わります。

内容は悪くありませんが、まるで尺を埋める為のオムニバス的な作品にも見えました。

微妙だった

バレないようにこっそりっていう感じではないかな。

もっとそういう風にしてほしい

「彼の隣で犯●れて 〜悔しい!恥ずかしい!でも感じちゃう はしたない私を見ないで!〜」の本編動画はこちらから