【上原ひな, 菊川瑠璃, 飯島くらら, ひなのりく】出演者 – 女子校生ぬる×2おま●こオナニー Vol.2

女子校生ぬる×2おま●こオナニー Vol.2

可愛い顔してこんなにオナニーが大好きな女子校生達!Hな妄想にふけりながらカラダをまさぐるだけで、股間から恥ずかしい汁がトロリと流れ出す…。

火照るマ●コに指を這わせつつ、いざ膣内に侵入するとヌプヌプとマン汁が溢れ出し始めます…。

本気汁をアナルまで垂らしながら、夢中になって膣内をかき回し激しくアクメを迎える…。

スケベで可愛い女子校生のオナニーをご覧下さい!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「女子校生ぬる×2おま●こオナニー Vol.2」の本編動画はこちらから

女優名: 上原ひな, 菊川瑠璃, 飯島くらら, ひなのりく

うーん

いつのまにか濡れてます。

しかもベットリ。

編集点が多く、その編集点の直後にデローっと垂れたかと思えば、その後は液体が出てくる気配もありません。

その繰り返し。

非常に怪しい。

指を使うよりも、バイブと電マを使う場面が多いです。

パッケージの場面も全くありません。

2人ほど見応えが有った。

1人目から、全く女子校生には見えない大味なルックスのモデルが出てきて早送り。

2人目は、ぽっちゃり目だが、肌が綺麗でまあまあ可愛い。

脱ぎもあって頑張ってくれている。

3人目からは女子校生役には、ちょっと無理がある感じのモデルが数人続く。

最後に出てきたのが、パッケージ写真の子。

可愛いが、この子もやや太めの体型。

バイブと指入れで頑張ってくれていて、一番見ごたえがあった。

濡れ具合に関しては、ローションを多めに塗っているように感じられて、リアル感を損なっているのが残念。

嘘っぽい擬似濡れまでやらなくてもいい。

まあ、カメラワークはなかなか良かったし、とりあえず出演モデルのうち、2人は可愛くてエロかったので観て楽しめた。

バイブは減らして、指だけだったら、もっと良かったかも。

このシリーズの今後に期待したい。

指オナニー中心のが見たかった

もうちょっと、おまんこのアップを多くし、ぐちょぐちょ具合を強調してほしかった。

それと、自分のような、電マオナニーに興奮しないタイプは、本作は向かないです。

指オナニー中心のが見たかったですね。

残念至極! ローション使用の普通作に落ちました。

総評:60点 基本OK(男の邪魔無し)感想:前作はローションか天然愛液かイマイチ区別がつかず、天然愛液に見えたので高評価をしましたが、今作でミルキーローション使用作品と判断(たとえ本物としても見る方がローションにしか見えないなら同じ)。

 まともに天然愛液を垂らすオフィスKsの「本気でいってる指オナニー」とかPINKの「ぬるまんオナニーSP」とかを見習って欲しいもんです。

オナ物ではローションを使った作品の価値は一気に価値が下がります。

 内容:オナニーの流れは?パンツの上から指でいじり→ローター→電マかバイブ。

見所:一応5人とも愛液垂らすかのごとくローションを垂らします。

(必ず画をつないだ瞬間にいきなりパンツがべっとりや、陰毛~局部~うちもも周辺にかけて広範囲にわたりべっとりと濡れ方が極めて不自然。

3・5人目(なんで陰毛から白濁愛液垂れるんだ?)備考:ルーズ2・紺ハイソ3。

出演者

出演者:上原ひな/菊川瑠璃/紅月りえ/飯島くらら/ひなのりく

「女子校生ぬる×2おま●こオナニー Vol.2」の本編動画はこちらから