【希島あいり】表情の作り方がうまい。おまけで5。 – 夫の目の前で犯●れて 希島あいり

夫の目の前で犯●れて 希島あいり

夫・誠二と幸せな結婚生活を送る久美子(希島あいり)。

ある日そんな彼女のもとに、清掃業者の下里が訪れる。

下里の対応に好感を持ち、掃除を依頼する久美子。

しかし下里には、「美しいものを汚したい」という歪んだ欲望があった。

睡眠薬を盛られ犯●れてしまう久美子。

その後も脅迫されるままに何度も犯●れる恥辱の日々を送る。

しかし淡泊な夫とは対照的な下里のセックスに久美子の中の「女」が目覚めはじめ―。

「夫の目の前で犯●れて 希島あいり」の本編動画はこちらから

女優名: 希島あいり

ぬるくて雑な演出かも

どうも淡白な演出で、感情移入することができなかった。

女優の希島あいりの素材はいいのだから、もう少し緻密な演出で感情の高ぶりが欲しかった。

犯●れるあいりちゃんカワイイ

犯●れるキレイな身体と喘ぎ声がいいですね。

あいりちゃんは、演技が上手になりましたね。

特に、背徳感がよく表現されていて、興奮しました。

ただ、それぞれの絡みが単調で淡泊ですね。

もう少し時間をかけて、ねっとりとした濃厚さがほしかったです。

ブレのあるカメラワークも今一つに感じました。

残念。

ポイント押さえてくださいね!

キレイなモノを汚すのがテーマなら、顔射をちゃんとキメて欲しい。

ほとんどキマってなくて期待外れ。

顔射をちゃんとキメれる男優を選んでください。

私は好きです

あいりちゃんなかなかいい女優さんに成ってきましたね。

お歳を重ね大人の女性の魅力が出てきました。

侵されつつも回を重ねるごとに最後は受け入れてしまうのは定番ではありますが、なんのなんのいい演技です。

スレンダーの割にはお尻がエロくバックからの突きで感じまくっているのは最高です。

これからますます期待できる女優さんのひとり間違いなしです。

全裸は例の風呂場イメージ4分だけ

希島あいりちゃんは非常にかわいいし演技も良いです。

作品としてもしっかり作った感が出ていています。

ただ、もっと良くなるはずの場面が演出によってもったいないことになっているシーンも多くて非常に残念。

監督の判断に疑問を持ちました。

まず、最初のからみとなる、気を失わせて脱がしていくシーン、なぜ下着だけの状態で止めてくわえさせるのでしょうか? 普通そんなことはしないで最後まで脱がすと思います。

気を失っているあいりちゃんの全裸シーンが見たかった。

また、外で洗車している旦那と二階の窓から会話している時にお相手から迫られるシーンも窓際では何もせずベッドに移動。

当たり前のシーンになってしまった。

どのからみも常に服が最後まで残っていて、あいりちゃんのキレイな体全体を見れるシーンは全くなく、全裸はお決まりの風呂場でのイメージシーンのみ。

しかもそれすら寄った部分カットがほとんで全身はほんの僅か。

何でこんな作り方をするのか理解不能です。

微妙。

やはりやられちゃうなら若い男優ではなくて、デブキモオヤジにガッツリやられた方が盛り上がる。

若い男優だと普通に彼氏とやっているようにも見えてしまう。

女優魂に脱帽

このシリーズは好きで何作品を観ているが、この女優のレ●プ後の泣きのシーンがたまらない。

映像から伝わる空気感が何ともいえず、撮影終了のカットがかかる前に思わず泣いてしまった感じがして、それをあえてカメラを止めずに撮影した感じがしていいですね。

ただし、絶頂する演技はいまいちかも。

スレンダーで小ぶりのバストがたまらなくそそります。

やっぱり希島あいりは若妻にぴったりだった

女優が人気女優なので、演技は期待できないと思っていたが想定外によくって安心して見れた。

それに、最近中出しNG女優の時よく見られた中出し風ではなく、全て顔射で良かった。

着衣のまま、愛撫もそこそこに突きまくるというも良かった。

ただ・・・ルージュを引く演出も急ぎすな気がした。

また最後の旦那が窓越しで洗車の演出は素晴らしいアイデアと思うけど、男に股間を愛撫させながら旦那と会話するとか、プレイー中に会話させる方が携帯よりグッとくると思われるのだが。

あと、もっと旦那の会話に動揺するシーンがあったら良かった。

という事で優劣つけられないので星3 希島あいりが綺麗なので+1

限りなく2に近い評価3

仮に男優が、銀次かじったであったら間違いなく評価5の作品。

男優は上田昌宏すごい巨根の持ち主である。

これだけの武器を持ちながら全くと言っていいほど活かしきれていない。

このシリーズで大切なのは勿論最後の夫にばれる直前とばれてからの本能の絡みには違いないのだがそこに持っていく布石となる2回目と3回目の●すシーンがかなり重要なのである。

ここで心は嫌がっても体が快感を覚えてしまうという完堕ちにつながる大事な絡みなのだがとにかく前戯が短い。

そしてMUTEKIばりの結合部の見えない挿入しているのかしていないのか分からない本番。

そして早すぎるフィニッシュ。

「おいおいこんなぎこちない絡みで堕ちてしまったのかよ。

」これだとあいりちゃんが好きものでビッチな主婦になってしまうではないかもっとスローピストンで突いて表情や声の変化とか色々あると思うが。

やはりベテラン陣にはまだまだかなわないな。

表情の作り方がうまい。おまけで5。

色気は足りないけどやっぱり演技がうまいな。

エアコン清掃の男に睡眠薬で眠らされて。

スカートを脱がせて、フェラしてる時に目が覚めて。

お、ちゃんと前作よりも悲鳴が大きくなって、まともなレ●プになってる!泣く演技も困り顔もうまいな。

夫が洗車してる間にまた男が来て、レ●プ。

男に「旦那さんは休みだっていうのに車をきれいにすることしか興味がないように見える」と言われて。

その夜に夫に「私、きれい?」と聞いてもそっけない答え。

だから、戸惑いながらも男に惹かれていく。

ルージュを引いて男がまた来るのを待ってるのがうまい!シャワーを浴びながらバックでやるのがすごくきれい!おねマスでもパチンコバラエティでも泣いてたあいりちゃんの最大の武器は涙かも。

あいりちゃんはSだけどレ●プは合ってるみたい。

「夫の目の前で犯●れて 希島あいり」の本編動画はこちらから