わくわく感ない流れ作業 – ワケありロ●ータ風呂中出しスペシャル

ワケありロ●ータ風呂中出しスペシャル

少女にとって、それは悪夢。

親の借金の利子の返済を待つ代わりに金融会社の社長が出した条件は週末に娘を社長宅に預ける事。

何も知らずに連れて来られた少女は、それでも大好きなママのためにと涙をこらえ、お風呂での性的イタズラに耐える。

変態社長は「大丈夫まだ妊娠しないよね」と、処女を奪いさらに中出しする。

「ワケありロ●ータ風呂中出しスペシャル」の本編動画はこちらから

もれなく白濁どろり

6人のうちすごくいい名と思ったのは2人3番目と6番目3番目の娘はあそこに下から強い勢いのシャワーを当てられて顔をゆがませ、ビクンビクンしながら耐えている姿がたまらなくエロかった6番目の娘はパッケージに押されてる割にはつけま付いちゃってるし小さいけど出るとこは出て引っ込むところは引っ込んでるある意味大人なボディでロリから外れてんじゃないか?と思ったが・・・逆につけまがあることによってジュニアタレントにでもなるような娘に見えてきて逆に良かったスペシャルということで全員ガッツリ中出しもれなく白濁がどろり

わくわく感ない流れ作業

タイトルとサンプル画像に期待したが・・・。

<内容>ムリヤリお風呂→悪戯→無理ハメ→中出し。

女優は良いが、パターンは同じで淡々と体位変えハメ動くだけの流れ作業。

少女を貪り喰らう欲望がないから盛り上がらない。

作り手に創意工夫する気がないのが致命的。

「ワケありロ●ータ風呂中出しスペシャル」の本編動画はこちらから