【加藤ツバキ(夏樹カオル), 平井柚葉】うるさくなくていい – レズ女教師 男子生徒に見つかり 集団イラマチオ

レズ女教師 男子生徒に見つかり 集団イラマチオ

加藤ツバキ・平井柚葉は男子校に勤務する仲良し女教師だが実はレズビアンである。

そんな二人が更衣室でレズって居る所を生徒に写メられてしまう。

生徒たちは女教師を個々に呼び出し脅し強●イマラチオをさせられ、ツバキ先生は生徒に犯●れる。

柚葉先生は異変に気づいた男子教師に助けられる事無く逆に犯●れてしまう。

二人の女教師は男子教師の肉奴●となることに…。

「レズ女教師 男子生徒に見つかり 集団イラマチオ」の本編動画はこちらから

女優名: 加藤ツバキ(夏樹カオル), 平井柚葉

ある意味ホラー作品です。

放課後の職員室でのレズカップルのこれからセックスするぞという目配せ。

更衣室でのレズセックス。

それを覗く男子生徒の視線。

(この視線が恐い)全てがジメッとしていて卑猥で魅力的。

生徒に写メで脅迫されてイラマチオさせられるまでの加藤ツバキの迫真の演技に拍手。

つまらなかった・・・

最後の方は見もしなかった。

抜きどころない、ツバキさんが綺麗っていうぐらいか・・。

うるさくなくていい

この手の作品にしては丁寧に作っている。

レズ仲の教師2人が職員室で目配せしあって、レズるために1人ずつ時間差をつけて部屋を出て行くといった描写をはしょらずに、ちゃんと描写してるところなど好感が持てる。

集団凌●でありながら、男優どもが無駄にわめいたりはやしたてたりせずに、女を時間かけて凌●し抜く感じもいい。

急ぎすぎる凌●ものはエロくないと分かってるらしい。

欠点としては、男優に老け顔が多いことと、最初のカラミや最後に女2人が奴●になるのが同僚男教師だという設定。

生徒にやられるというのを表看板として出したんだから、生徒のみで統一すべき。

何でも詰め込もうとすると中途半端になる。

結局はテーマが絞りきれていないんだろう。

「レズ女教師 男子生徒に見つかり 集団イラマチオ」の本編動画はこちらから