マジイキは無い – USA発!素人娘の自撮りオナニー集めました

USA発!素人娘の自撮りオナニー集めました

自分の部屋でマジオナニー!素人娘がカメラに向かって全裸で股を開いて指でくるくる刺激している姿を見せてくれます。

演技無しの自己完結自慰がリアルで覗き心を刺激してくれます。

モニターに映る自分を確認しながら恥部をさらけ出すサービス満点の米国女子をご鑑賞下さい。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「USA発!素人娘の自撮りオナニー集めました」の本編動画はこちらから

マジイキは無い

外国人のオナ、とくにアメリカ人は毎度こんなもんですな。

殆どはオナの真似事してるだけ。

H物は日本製が一番売れてると聞くけど、その通りだと思います。

日本の女の子は真面目に体当たりで演技しますもん。

日本で売れているのは、そんなHを取り上げているメーカーさんですよね。

型だけでアヘアヘ言ってるだけのメーカーさんなんて、皆買わないですから、自然に淘汰されます(それを解っていないメーカーさんも多いですが)。

男なんて、どの国に行ったって皆同じ。

Hに対して前向きな女の子が好きなんです。

だから、日本の女の子は人気がある。

今の日本の観光ブームを作ったのは、カワイイでもアイドルでもない。

体当たりで演技してくれるAY女優さんだと思います。

そして、それを世界に配信してくれているAYメーカーさんの功績でしょう。

ネットでそれを見た世界中の男が日本の女の子に憧れる。

男なんて、どの国だって同じ。

いいHしたいと思ってるんです。

チャンスがあれば日本に行きたい、日本の女の子と結婚したいと思ってる男は益々増える。

いいHを配信すればする程、観光客もどんどん増える。

日本のAVは世界のパイオニアなんです。

これからも頑張ってほしいです。

…なんて、外国のAV見るとついつい思い巡らせてしまいます。

「USA発!素人娘の自撮りオナニー集めました」の本編動画はこちらから